2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩帰りにパチリ。 キレイだね〜♪ いつもkero・rukaを並べてお写真撮ろうとするんだけど お子ちゃまが遊んでる事が多いのよね。 (良い子ばかりだからぜんぜん良いのだけど) ここは住んでいる建物を出てすぐのところ。 大家さんが毎週手入れをしてくれてこ…

bokiが風邪をひいたもよう・・・ 朝寒いと言っていた。 函館と比べたら20度くらい違うはずなのに。 やっぱり疲れが出たのかしら。 長い休みになるといつも体調壊すのよね。 今日の関東地方は暖かいんだけどメチャ風が強い。 散歩中も看板倒れてたり木の枝が…

土曜日にboki帰ってきましたよ! 1ヶ月半。 長かったかな・・・ (地震・津波・・・悲しい出来事が沢山あったからね) 1人で不安な時にお友達からのメールや電話。本当に救われました。 本当にお世話になりましたありがとう。 前の日の夜はちょいとお誘いが…

動物病院代

先月の病院。 震災後2・3日お腹がゆるくて続いたらお医者に行こうと思っていたけど なんとか大丈夫だった。 でもお尻をズリズリしはじめたので 25日に病院へ。 札幌ではノミ・ダニ対策は1ヶ月しかしなかったけど… 関東では3月くらいからやらなくてはダ…

週末は暖かかったので2ワンをシャンプーしましたよ。 (ブログUPしてないけど先月は確か27日にしたはず) お花見行ったので結構汚れてた。 keroはガウガウモードだったけど なんとかできた〜♪ keドライヤーはkeroも好きだから平気なんだよね。 paki昔はテ…

先月の10日から函館出張をしているboki。 帰宅日が決まりました。 今週の土曜日に戻れるそうです。 最初は1ヶ月弱の予定だったけど なんやかんやで1ヶ月半ってとこですね。 やれやれ・・・ て。さぼってた掃除やら色々やらないと…(汗) 上の階に住んで…

日曜日(10日です)のことです・・・ お花見に誘っていただいたので行ってきました。 前に日にキンピラを仕込み。 朝一でパンと卵焼きを焼きました。 なのにパンしか撮ってない(笑) ワンなしで行こうかとも思ったのですが 置いて行くのも心配なので迷惑…

お花見からもう結構経ってしまいました(汗) 動物病院に行った事も書かなきゃいけないのに (これはpakiの都合ですけど・笑)

震災から今日で1ヶ月。 まだ1ヶ月しか経ってないんだね・・・ 凄く時間が経った気がする。 何回かブログUPにチャレンジしたものの 何から書いていいのか・・・被災者の方々の事を思うと心が痛い・・・ TVの映像ですらそう感じるのに・・・ 未だに避難所で…