散歩帰りにパチリ。

キレイだね〜♪
いつもkero・rukaを並べてお写真撮ろうとするんだけど
お子ちゃまが遊んでる事が多いのよね。
(良い子ばかりだからぜんぜん良いのだけど)
ここは住んでいる建物を出てすぐのところ。
大家さんが毎週手入れをしてくれてここの他にもお花が沢山咲いてます♪

今住んでいるのはペット専用の賃貸。
なのでこの横に足洗い場とかあるの。
(誰も使ってないけど…)
12世帯しか入ってないのに立派なお庭でしょ。
「駐車場にもできたんだけどワンちゃんと遊ぶかな?と思って。
でも半分くらいはペット飼ってないのよね。相場よりちょっと高いのに
いいのかしら・・・」
って大家さんもおっしゃってました。
確かにちょっとお高いですよね・・・(涙)
うちは転勤の時ペット2匹OKでかなり苦戦。
ペット可ってほとんど1匹が前提なんだよね・・・
鳴き声とかの心配もあるしできればペット可ではなくて専用がよかったの。
それでお高いけどしょうがないか。ってここに決めたんだよね。
bokiが働かないの?ってよく言うのはこれもあるんだよね(汗)
そろそろ働かないとね(え?本当か?)
だから住んでる方はペット飼ってるもんだと思って引越してきたんだよ〜。
蓋をあけたらペット飼ってない人多くてガックリ・・・(涙)


でも専用ってことはご理解いただいてるみたいなので皆さん優しいし
さすがにペット嫌いって人はいないっぽい。
他の部屋のワンちゃんが吠えてるのが聞こえたりするとちょっと安心したりね(笑)


なぜか今さら住んでるとこの紹介になっちゃったd(^(エ)^●)☆