2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このアングル

pakiはKeroのこのアップが好き♪可愛いでしょ〜。

公園

オイル交換の間、公園でKeroと遊ぶ予定だったけど・・・こんな事情で中止。Keroは知らない車でドライブ?いつもと景色が違うよねd(^(エ)^●)☆

代車

今日はbokiの車のオイル交換の為に午前中から出かけました。ところが急遽点検の為あずける事に・・・代車が出払ってるみたいで、走ればなんでもいい。と何度も言った後出てきた代車は?エンジンキーは何でもOKのポンコツ車でした(笑)整備不良で捕まらな…

後ろ姿

なんともセクシーでしょ。モコモコのお尻が可愛いのよね♪

寒い

朝晩冷えるのでKeroにまたまた寝巻きを着せています。bokiは今着せて冬になったらどうするの?なんて言うけど・・・しょうがないよね。寒いんだもん。

boki枕

bokiの手を枕に・・・今もpakiの膝に乗ってます。触れていると安心するみたい。pakiも負けずにスリスリして癒されちゃうもんね**(。^(エ)^。)**

カーテン

カーテンの色が違うの気づきましたぁ?帰ってきたらカーテンにおしっこが???ベットとカーテンが近かったのとKeroの毛布を洗濯しちゃってた・・・のが原因?でも完全に嫌がらせだよね!

bokiのジャマ

雑誌を読んでいるbokiのジャマ(雑誌の上に乗る)をするので・・・bokiは中腰で雑誌を読んでました・・・今度はオモチャをパフパフ鳴らしてジャマしてます。この前レオンちゃん(M・ダックス)も新聞の上に乗ってtaiyuiさんのジャマしてました**(。^(エ)^…

帰宅

日付が変わってbokiからの電話・・・「寝てたの?」酔っ払いだ・・・Keroが吠えるので帰る前に鍵を開けとくのがお約束。帰ってきたら「鍵開いてたよ。危ないよ。」だって???そう思うんだったら早く帰ってきて欲しいよね・・・?Kero。

午前様

ヨーグルト

ここ何日かカリカリと一緒に食べさせています。ついでにpakiも一口。いい感じでお通じが出ていますよ。Keroとpaki♪

おやつ

普段どうりに戻しました。でも量は少し少なめ。今日はトイレットペーパーの芯におやつを隠して久々にビリビリするKeroは楽しそう♪

かわいこぶりっ子

死語だよね〜。でもKeroはそんな感じ。大人しそうって言われる事も多々ある。大人しくしてるかと思うと・・・豹変ガル・ル・ル・ル・・・こう育てたのはpakiとbokiだからしょうがないよね。

道満公園へ

昨日、一昨日と相当疲れたらしくbokiは昼間でzzz・・・やっと起きたのでKeroのストレス解消もかねて公園へ。久々だったけど今日はお天気だから人も多く駐車場に入るのに30分くらいかかったかな?他のワンコとは相変わらず仲良くなれなかったけど1歳くらい…

終了

行きたがっていた所は制覇!!Sちゃんは夕方の新幹線で帰って行きました。東京に住んでいるとなかなか行かないものだな〜っと。何所も行ったのは幼い頃かじゅう○年前だったので楽しかったです♪また来てねd(^(エ)^●)☆

東京タワー

エレベータで一番上の特別展望台へ・・・残曇っていてあまり見れなかったのが残念だったけどかなり高かった。夜はもっとキレイなんだろうな・・・あのビルは?何て聞かれてもパンフレット見ないと答えられません(笑)大展望台まで階段があるんだけど若い時…

浅草

外国人が多かった。人力車の人に勧誘されて・・・ワンちゃんもご一緒に!なんて言われてけど時間ないよ〜(≧(ェ)≦;)ってお断り。Keroにはお線香の煙がちょっとかわいそうでした。お店がいっぱいあって楽しい。 http://www.tctv.ne.jp/members/mkim/a-kaminar…

靖国神社

写真は神社の入り口。ワンコは途中までしか入れないのでpakiと待っていました。門が凄く立派でかっこいい!意外に人が多くてビックリ。pakiの会社から意外に近いところにある。入社した当時1度お花見に来たような・・・。 http://www.yasukuni.or.jp/

Kero

こんなに遅くに帰ったのにKeroは遊んで〜って。少し遊んであげたような・・・途中から記憶がございません。ごめん。

おもてなし

7時合流(3時ごろから仕事仲間と別れブラブラしていたらしい・・・)洒落た?お好み焼き屋さんに・・・でも何だか焼き物ばかり食べていた。もんじゃにチャレンジしてもらおうと思ったのに却下。bokiも嫌いだもんね。その後ダーツバーへpakiもSちゃんも初めて…

Sちゃん

Sちゃん(bokiの同級生。2児のパパ。勿論九州在住)がお仕事で上京しているので夜から会う事に♪明日帰ってしまうので東京を満喫してもらわなければ・・・

Sちゃん上京

お友達の猫Sちゃんの点滴

今日Keroの点滴話をしていたらお友達の猫Sちゃんも点滴タポタポになった時があるらしい。お医者で説明がなかった為帰ってから病院に電話をしたらしい。事前に聞いていたからKeroのタポタポを楽しめた?けど。そりゃ〜心配で電話するよね!Keroの病院はちゃん…

おやつ

外出するときコングにおやつをあげるのがお決まり。体調が悪い間は勿論お預けでした。今日からガムだけ再開。Keroはえっ!これなの?不満そう。

食欲旺盛

ヨーグルト

今はもう止めていたのですがまたご飯と一緒にヨーグルト(無糖)をあげようかな?っと。Keroがお家に来たときはカリカリフードをふやかしてそれにヨーグルトでした。2歳くらいまではヨーグルトあげてたんだよな〜。少しはお腹が丈夫になるかしら?もう少し…

お薬終了

すっかり元気になったKeroですが・・・念のため薬は今日まで飲ませました。病院で「とても苦い薬なのでオブラードに包んであげてください。一度苦いと思うと二度と飲まなくなりますから・・・」と言われました。でもpakiとbokiには絶対大丈夫!!自信があり…

Keroママ?

Keroはかなり元気になりました♪昨日点滴がとうとう下まで降りてきて・・・Keroの胸がタワワになってしまいましたビックリ・・・(笑)でもKeroは男の子だもんね(≧(ェ)≦;)