2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです(笑) 週末はbokiがゴルフだった為。 お出かけしてないのでネタなし! bokiがゴルフに行くと天気予報が晴れでも雨が降る! はずが・・・週末は珍しく晴れ。ご機嫌でしたよ。 お友達のいるデッカイドウはもう雪らしいけど こちらもそれなりに…

今日は姪っ子ちゃんが お宮参りに行くと言うので (弟の仕事の都合で学校をお休みして) 実家まで晴れ姿を見に・・・ 実家の近くの神社まで写真を撮りにちょこっとだけ行ったら。 本堂を開けてくださいました。 私達はここでやったんだよねー。 姪っ子ちゃん…

昨日はbokiのお誕生日でした。 とうとう大台に乗っちゃった・・・(笑) 去年のブログ見てたら・・・ 当日は仕事が遅くなり普通のご飯。 そしてお祝いしようとしてた次の日。 母が救急車で運ばれてボシャリ。 母も良性発作性頭位めまい症だったのよね・・・ …

今日は暖かいのでひなたぼっこ日和 keroちゃんなんだかハァハァしてない? rukaも一緒にいたよね? どこかな? rukaは暑いからとっくにカドラーに戻ったみたい。 しばらくたって やっとkeroも日蔭に移動。 うちは午前中しか陽が当たらないから。 貴重だから…

今日は雨。 昨日の夜からなんだか喉が痛いな・・・ なんて思ってたんだけど。今朝になったら激痛〜! 喉→咳→頭 になるらしいので早めに薬飲んで治そう(涙) 週末に我が家にきた マザーカートのラプレさん ジャバラを閉めたらこんな感じ。 意外と落ち着いて…

keroのお誕生日は手作りご飯を作ったんだけど・・・ 次の日。kero・rukaお腹の調子がよくない(涙) keroはゼリー状の○んちしてたので整腸剤(病院の常備薬)をあたえました。たぶん原因は江の島で買った しらすパン お留守番してたkero・rukaに後であげよう…

今日11月3日はkeroの 10歳ののお誕生日でした! 予告通り? 朝早起きして 江の島へ。 7時すぎには出発したんだけど 到着は10時ちょっと前。 湘南の方でマラソンがあったらしく・・・ (湘南国際マラソンでした) 閉鎖されてたみたいだけど。なんとなく江の島…

2012.10.18再診…630円×2合計1260円(内消費税60円)爪切り・肛門腺絞り・足裏カット10/4・・・フィラリア予防薬投薬済み (次回は2日後)10/17・・・kero・ruka自宅にてシャンプー

「週末どこか行こう。」 って先週くらいからbokiが言ってるんだけど。 昨日 「鎌倉の方へ行こう。」 と言いだした。 金曜日(今日ね) キョンキョンのドラマのスペシャル(最後から二番目の恋2012秋) やるからまた混むと思うよ。 と言ったんだけど・・・ 「…