お久しぶりです(笑)
週末はbokiがゴルフだった為。
お出かけしてないのでネタなし!
bokiがゴルフに行くと天気予報が晴れでも雨が降る!
はずが・・・週末は珍しく晴れ。ご機嫌でしたよ。


お友達のいるデッカイドウはもう雪らしいけど
こちらもそれなりに寒い・・・
部屋の中だと札幌にいた頃のが快適だったな。
貧乏性なので暖房のいれ時に悩むよね。


この方達。
毎日同じ感じなのよね・・・

お天気の日はくっついて日向ぼっこ。
(一番陽が当たるところにクッションを動かすのは
pakiの役目ですけど!)

格好までいっしょ♪(笑)


お友達がなぜか同じ時期にピラフ作ってた。
流行ってるの?
てな訳で。
冷凍庫にあった鶏のむね肉で・・・
(お給料前日のお財布に優しい。これ大事!)

炊飯器で・・・
炊飯器でってよりもピラフを初めて作りました!

鶏を焼いた油で米を炒めるんだけど
よくわからなくて足りない?
とか思い油足してしまった・・・ちょっと油っぽかったわ(涙)

まだ1枚あるから忘れた頃に作ろう♪



で・・・
朝から張り切って。

連休前にお洗濯しちゃいましょう。
久しぶりのシャンプーだった?
keroなかなか泡立たなかった(汗)


終わったら夕飯の買出しに行って。
都会にお出かけ!
朝から張り切ってたのに。
スーパーでフワフワ感あり。
目眩っぽい?ヤバイ。
ちょっとドキドキしながら急いで帰宅しました。
その後は大丈夫だったんだけど。
お出かけ中止(涙)
良性発作性頭位めまい症になってから
ちょっとのことで警戒しちゃうんだよね。
ひとりでいる時になったらどうしよう・・・とか。
こんなんじゃ何処も行けなくなっちゃうからダメだよね。
思い切って行けばよかったかな?


ココちゃん展2012。

cocoちゃんの画像これしかなかった(笑)
行きたかったんだ。
可愛すぎるでしょ?
アラフォーだって好きなんだもん!見てるだけで癒される♪
25日までなのよね。
昨夜bokiに話したけど「行ってくれば?」って言われちゃったからさ。
今日しかなかったんだよね(涙)
毎年あるみたいなので来年こそ行くぞー!
Hちゃん来年も教えてね。

お得意の他力本願。