2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークウォークマン

2004/9/26〜10/28 bokiがここ何週間も欲しがっていたネットワークウォークマンを買ってきた\(~o~)/ご飯を食べて早速いじるのか?と思ったら・・・休みの日にやる!信じられない(゜_゜)(。_。)pakiは絶対手を付けずにはいられない!と、何だかんだ言い合い…

pokoが来た

→2004/7/31キャ〜!keroなんです。病院で会ったロンチーが短くカットしていたのを見て暑いからカットしちゃったら・・・こんな貧相になちゃって。どれだけ早く毛が伸びる事を祈った事か。 家に帰ったらpokoが遊びに来ていた。買い物に出掛けるのでkeroを遊び…

pokoおめでとう!

→2002/12/29 keroとpoko今日はpoko(pakiの甥っ子)の6歳の誕生日だ。なかなかpokoと一緒の写真が無くkeroが来た当時のものを・・・。今年はもう小学校に入学だって。早いよね〜。遊びに来ても第一声は「keroは〜?」人気者だ。お互い丁度良い遊び相手らしい…

花粉!

→2004/6/27〜7/2背中の龍がステキ!でしょ。実は5年前から花粉症。なぜ5年前と断言できるかというと病院に薬を処方してもらうついでに久々び検査をする事に・・・前回は4年前。以前より悪化していうので何か変化はと言われ。犬を飼ってます。アレルギーの…

河豚

→2004/1/1〜3/29 申年の年賀状。踏張ってて、なかなかかわいいでしょ。今日は会社のおじ様方(オヤジ様)とふぐをご馳走になりに行きました。以前食べた時は子供だったのか?お酒があまり飲めなかったせいなのか?そんなに美味い!!とは思わなかったが・・…

風邪でダウンの巻

→2003/11/3〜12/21 keroの1歳の誕生日!なのにお祝いは骨型クッキーだけ(トホホ)昨日からbokiが風邪で風邪でダウンしてるので実家に帰れず・・・(歩いては帰れない。電車だと45分くらいかなぁラッシュだと無理)keroが一緒だとゆっくり休めないのでこれだけは…

肘鉄!

→2003/9/2〜10/27申年(年賀状よう)の衣裳合わせ中 夜中に顔面強打(右目)で目が覚めた!痛い!痛い!痛い!bokiが平謝りするのでとりあえず眠りにつき。朝問いただすとベットにpakipakiとkeroが寝ていたので四つんばで奥に行こうとしたらベットを踏み外し!!…

散歩

→2003/6/7〜7/3 ちなみにここは江ノ島です 朝は寒いので最近散歩には行ってません・・・ keroも起きて!!攻撃をしないでぐっすり寝ている(pakipakiの足元で丸くなって)keroの攻撃がない事を良い事に散歩さぼってごめん・・・ 週末はお出かけしようね。

携帯

→2003/2/22〜5/26 今日は某電気屋さんに携帯電話を見に行きました。欲しい機種が今月中に出るみたい。keroの小さいころからの画像はデジカメよりも携帯で撮っていたのでこの画像は早くUPしなくちゃ送れなくなっちゃう(アセアセ)今のはkeroを飼った時に買った…

公園

→2003/2/1〜16(3ヵ月〜半) 今日はbokiと一緒に車で15分くらいの公園(名前が??)に行ってきました。広くていくつかのブロックに別れてるので比較的人気のない端っこの広場へ・・・そこはドックラン状態(゜_゜)(。_。)皆リードを引きずり走り回っている!kero…

カエル

→2003/1/22〜27(もうすぐ3ヵ月) pakipakiの大好きなカエルと一緒。以前にも書きましたがカエル好き・・・いつからかと思い出すと学生の時だから1●年前かなぁ?セサミにも出ていたKERMITが大好き!から始まって。いつのまにやら。keroの名前も・・・いまだに…

おしゃべり

→2003/1/10〜19(2ケ月ちょいくらい) 初めて洋服を着ました\(~o~)/なかなか似合ってるでしょ! 最近keroはよくオシャベリします。八景島シーパラダイスのシロイルカみたい。八景島にはドライブがてらよく(あっ。3ヶ月に1回くらいかな?)行くんですよ。駐車…

keroの写真館

→猫じゃらし クッションが布団みたいでしょ?気に入って遊び疲れてzzz。 昨日からpakipakiのお家にやってきてからのkeroの思いで写真を紹介しています。なんだか懐かしい(*^_^*)お楽しみに?

→2002/12/28我が家に来て6日。 座椅子に座っているkeroまだまだ小さくて手のひらに乗るくらいでした。

イリュージョン!

今朝起きたらkeroが寝るときまで着ていた洋服がpakipakiの顔の横に・・・ いつの間に脱いだのか?→ bokiがまた暴れて遊んでいて脱げたのかも・・・と聞いてみると知らないとの返事。 いつの間にこんな技を覚えたのかしら?? 明日からはkeroの小さい時の画像…

ドライブ

今日はお台場のパレットタウンにお出かけしました (車で40分くらい)。 keroは車でお出かけが大好きなので用意を始めるとソワソワ・・・ パレットタウンは1階は犬OKなのでプラプラするには最適!!keroは犬が苦手なのでありがた迷惑だと思いますがpakipa…

シャンプー

お昼からシャンプーの予約をしていたのでペットサロン・ディジーへ(雪じゃなくて。ほっ。) 看板犬のETとミニー(チワワ)が今月号のDogWorldのモデルになってました!!可愛くてpakipakiは毎月行くのが楽しみ! keroの半分くらいの子犬。でもビビリーなkeroな…

久々の再会

kero(チワワ)のご飯を家族にお願いして お留守番→ 会社の同僚(I)と一緒に元同僚(Y)と飲みに・・・ 何年ぶりか?多分3〜5年ぶりであろうか? ブランクを感じさせないYのトークが心地よく楽しかった。 ↓帰りに酔っ払って買ったカエルグッツ♪♪ (何を隠そう…

年賀状

今年の年賀状はkero(チワワ)に ニワトリに仮装してもらいました。 かなり固まってますが・・・ どうでしょう?

チワワ(kero)

keroとの生活の日記を始めました。 犬好きの方仲良くしてくださいね! keroが家にきた直後。 泥棒(口のまわりが真っ黒!)→