公園

pakipakii2005-01-22

→2003/2/1〜16(3ヵ月〜半)
今日はbokiと一緒に車で15分くらいの公園(名前が??)に行ってきました。広くていくつかのブロックに別れてるので比較的人気のない端っこの広場へ・・・そこはドックラン状態(゜_゜)(。_。)皆リードを引きずり走り回っている!keroは犬嫌い(アセアセ)!離れて遊んでいたらいつのまにか犬だらけ〜keroはpakipakiとbokiの周りをパニックでクルクル!フレンチブル・ジャック・コッカーちゃんなどがいましたが秋田犬登場!!Keroの限界感じ(な〜んにもされてませんが)退場しました。keroはホッ!っとしていたのは間違いない。もっと仲良くできればと思うけど過保護すぎた反省

↓スヤスヤ・・・この頃はよく眠ってたなぁ