2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた(≧(ェ)≦;)

bokiのTVがとうとう壊れました・・・ パチパチするようになって最初はケーブルTVのせいかな?なんて思っていたんだけど残念。 上京して一人暮らしをしてからずっと活躍してくれていたので15年くらいでしょうか? 頑張ってくれました・・・ そこで今TVを買うなら?…

出勤前

毎朝このkeroの攻撃を受けながら出勤しています(≧(ェ)≦;) 最近は朝寒いらしく〇ぴっことうん〇をして帰った後・・・ プルプル震えながらこの顔。 pakiの髪を乾かしがてらkeroにもドライヤーをしてます (あまあま) これやられると早く帰ろう!と毎日思っちゃうんだ…

たれ耳ラッテちゃん

先日ラッテさんに紹介してもらった・・・ たれ耳のチワワの女の子と母さんのブログ。 ミルクって意味なんだってラテじゃなくてラッテが正解だそうな。 勉強になったわ・・・。 超可愛くって過去ブログも全部見ちゃいました (だってkeroもbokiも遊んでくれないんだ…

keroとboki

bokiは体調が悪そうなので今日はゴロゴロしてます。 keroは昨日の疲れがあるのか一緒に寝てる。 朝・昼ごはん食べながら昨日レンタルした「ダ・ヴィンチ・コード」観た。 我が家の愛車smartくんがもっと活躍してるのかと思ったら少しだったなぁ。 でも映画はなかなか面白…

お手伝い

ラーメン食べたい! 気軽な気持ちでbokiとkeroと一緒に車で・・・ ちょっと書店に寄りたいというのでpakiもプラプラ。 bokiはお店の人となにやらお話・・・(お仕事ね) その後bokiのパターを見に某ゴルフショップへ。 (買わないのに毎週行っている気がする) 試…

挑発

keroはbokiが食べたヨーグルトの空容器をゲット。 これをゲットしたのが嬉しいみたいでかれこれ30分はこれで遊んでいます。 っと言っても・・・取って欲しそうなそうでないような・・・ 少し離れたところから挑発してきます♪ ↓「こんな近くにきたら取られちゃうよ〜!…

椅子

bokiの念願の椅子を購入。 前の椅子は座る度にギシギシ・・・ 寝ているpakiが起きるのが気になるらしい (pakiは眠りが浅いのです) 大きい椅子は部屋が狭くなるので却下。してました。 お手ごろ価格で良い椅子をニトリで発見!!! かなり満足してますよ♪

超可愛い

お友達のお家へ赤ちゃんに会いに行きました♪ 旦那さまも会社の同僚なのでパパぶりにかなり感動! とても癒されて帰ってきました・・・ ↓このカエルポンチョはpaki達が出産祝いにプレゼントした物です〜 似合ってるでしょ♪ ↓お祝い返し?に頂きました。 pakiのカエ…

プレゼント

こっちがメインのプレゼントです。 これはゴルフ用のボストンバック。 bokiのリクエストで購入しました・・・(最近ますますゴルフに夢中) keroも気に入っているみたい**(。^(エ)^。)**

3○歳のお誕生日

今日はbokiのお誕生日です♪ ディナーはトラジという焼肉やに行きました(robanokainusiさんのオススメ) 美味しかった。bokiも満足してくれました♪♪♪ 手渡したプレゼントはゴルフのマーカー。

bokiの日

keroの誕生日プレゼント

そういえば・・・keroのプレゼントのお披露目してなかったd(^(エ)^●)☆ 旅行で着せようと思っていた白のパーカー(出番なし) とダウン(風)チョッキはリバーシブル♪ もう少し寒くなったらお出かけに着ようね!

お披露目

→bokiのパジャマの上でごろりんするのがお気に入り♪

物申す

それにしても自転車のライトを点けていない人の多いこと!!! そうゆう人にかぎって猛スピードで通り過ぎる。 危な〜い! keroだってちゃんと点けてるのにね・・・ お願いしますよ(≧(ェ)≦;) ↓狸?いやいやkeroです(わんこです)

夜のピクニック

来週はbokiがゴルフに行くので打ちっぱなしへ・・・ keroとpakiは近くの公園で散歩♪ 5時前なのに暗い(≧(ェ)≦;) でもいっぱいわんこがお散歩していたよ。

だらりん

今日はkeroも疲れていたのでゆっくり朝寝坊できました。 あんまりべったりだと明日からのお留守番にひびきそうなので keroはお留守番させてbokiとお出かけ。 って言っても朝(昼?)ごはん食べて、ゴルフショップ行って、実家行って、夜ご飯の買い物して・・・ …

ゆっくり・・・

→ホテルのベットでくつろぐの図

伊豆マウンテンドックラン

行ってきました。ブログなどで紹介されていたとおり・・・ 名物お父さん。かなりフレンドリーな感じでお出迎え。 普通のドックラン(平面)と違って山の斜面(段々畑?)にドックランというか アスレチック?に近い感じ。 最初keroのウキウキだったけどすぐにジ…

サプライズ

ホテルから夕食の時・・・ keroのお誕生日のケーキと歌(他の宿泊者さんも一緒)のサプライズ♪ ロウソクの火はkeroの代わりpakiが吹き消しました。 恥ずかしかったよ(≧(ェ)≦;) ケーキはワンコ用なので他のワンコ達と一緒にいただきました♪ (ホールのケーキのシ…

渋滞

朝9時半出発!渋滞は覚悟していて2時か3時くらいには着くかな? なんて思っていたらなんと到着は5時前! お弁当も車中。行こうと思っていたドックランは明日に延期。 boki運転ご苦労さま(bokiはここ何日か風邪気味)。pakiが交代した残り1時間くらいでウト…

おめでとうkero♪

早いものでkeroも4歳になりました。 人間でいうと32歳けっこうな年齢だよね。来年はpaki達より年上(≧(ェ)≦;) 伊豆の「サンロード」さんにお泊りに・・・ ↓ http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

kero4歳♪