伊豆マウンテンドックラン

pakipakii2006-11-04

行ってきました。ブログなどで紹介されていたとおり・・・
名物お父さん。かなりフレンドリーな感じでお出迎え。
普通のドックラン(平面)と違って山の斜面(段々畑?)にドックランというか
アスレチック?に近い感じ。
最初keroのウキウキだったけどすぐにジャックラッセルテリアくんに追いかけられて
尻尾がペタン。
bokiにベッタリ(pakiは助けてくれないと認識しているもよう)
ここには初日に行く予定だったけど渋滞の為断念。
お弁当をここでたべれたら最高だったのになぁ。
それなりに楽しんでゲートをでたらジャーマンシェパードとゴールデンレトリバーが登場!!!
タイミングよかったね。
keroはまたまたドキドキの一日でした。
帰ったら白目むいて爆睡zzz・・・
伊豆マウンテンドックラン
↓HPもありますが他の方のブログ等で検索した方がよいかも?
ちなみに小型犬料金1200円+人2人600円(300円×2)=1800円でした。
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/