2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。 今年はいろんな事があり・・・ 今まで当たり前と思っていた事がそうじゃなくなったり・・・ 無力な自分を感じ。落ち込んだり・・・ 震災の時はbokiが長期出張で留守だったりして不安の中。 一人(と2ワン)でもなんとか過ごせたのは ブロ友さ…

被り物をアポ家からお借りしましたよ。keroはなかなかしっくりいかなくて不満だったかな? rukaは… もう固まってます…(爆) 特にクリスマス的な事はしてない。 昨日チキンを揚げたくらい(焦がしたけど) 今日はモツ鍋の予定! 売れ残りのケーキでもゲット…

動物病院代

kero・・・2.5キロ再診・・・630円爪切り(サービス)…●320円肛門腺しぼり(サービス)…●320円秋冬キャンペーン 血液検査15項目…3150円内服薬(整腸剤)…720円●はサービス 合計3780円(内消費税180円) ruka・・・忘れた再診・・・630円爪切り(サービス)…●…

年末だよー! 年賀状もまだ印刷できてない(涙) 実家の母のや弟家族のまで頼まれ・・・ boki家のは後回し。 撮影だけはしたんだけどね・・・ せっかく2つ買ったのに二人では全く撮れず。 別々で撮影。 意味なーい(笑) シャンプーもしなきゃなんだけど と…

週末にスマホに機種変更しました! でも全然使いこなせてないので・・・ この話題はまた後程(笑) その前の日はboki家で・・・ おでんパーティー♪ boki・pakiの共通のお友達 (同僚・元同僚やら) 総勢7人+3匹 じぃ家のアポロ君も来てくれました♪ 画像はす…

久々にパンも焼いた。 義妹から 「パンが焼きたいんです。」 姪っ子の子守した時。 うちで一緒に焼いたんだよね。 どうもママにおねだりしたみたい。 弟は 「HBはどうせ飽きるから買いたくない」 「姉ちゃんが焼いてるから聞いてみれば?」 弟は私がHBでやっ…

あぁ・・・またこんなにサボってしまった(笑)最近寒い〜! 日中はなるべくエアコンをつけないようにしてるけど そうだよね。 ここは晴れてる日はポカポカなんだよね。 rukaは場所で覚えてるみたい・・・ 去年もそうだったよね→★ はいはい。毛布かけてあげ…