あぁ・・・またこんなにサボってしまった(笑)

最近寒い〜!
日中はなるべくエアコンをつけないようにしてるけど


そうだよね。
ここは晴れてる日はポカポカなんだよね。
rukaは場所で覚えてるみたい・・・
去年もそうだったよね→
はいはい。毛布かけてあげるからね(笑)

ちょっとタリナイそんなあなたが可愛いわよ♪


ブログUPしないで何やってたかというと・・・
こないだ買った中国茶のキャニスター買ったり。
ラベル作ったり。

我ながら良くできた!

お茶葉も入れれて満足〜♪


年賀状も作らないといけないのに・・・
まだ写真も撮ってないんだよね。
違う被り物とか撮影したりしちゃった(笑)
よし来週こそやるぞ!