久々にパンも焼いた。
義妹から
「パンが焼きたいんです。」
姪っ子の子守した時。
うちで一緒に焼いたんだよね。
どうもママにおねだりしたみたい。
弟は
「HBはどうせ飽きるから買いたくない」
「姉ちゃんが焼いてるから聞いてみれば?」
弟は私がHBでやってるって知らなかったみたい(笑)
…弟よ。買わないで正解だ。
(自分は持ってるのに・汗)
HBなくても出来るよね?
色々調べてたら。焼きたくなった!
ベーコンあるし…エピに挑戦。

ハサミで切込み入れるんだけど
これは思い切ってやったほうが良いみたい。

余った生地でチーズとウインナーバージョンも作った。
美味しくできました♪


kero。パンを焼くとはじっこをいつもあげるから。
パン大好きになっちゃって・・・
お皿舐める〜。食べたりはしないけど食べたいんだろうね。
顔が必死だもん(笑)


今度うちによんで一緒に焼いてみるかな。