2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデー。ですね・・・ 昔はプレゼントとか一緒にあげてたなぁ。 (遠い目) 夕飯も張り切って作りたいところだけど。 先週くらいからまた仕事が忙しくなり・・・ ご飯食べ始めるのも日付変わっちゃう勢いな感じ〜(涙) 毎日2時間も顔合わせてな…

やっぱり雪降ったのね・・・ 昨日はbokiのお帰りがギリ日付変更前(涙) まだかな?と思ってゴミ出ししてたら帰ってきた。 その時は地面濡れてて。雨降ったのかしら? なんて思ってたんだけどね。 今は天気良いー♪ジム行けば良かったな。 (雪が残ってたから…

3連休終わっちゃったね…1日目はbokiとIKEAへ行きまして。 そのあと近くのアウトレット。 でも目的のモノが売り切れてて(涙)2日目にリベンジ! アウトレットに行こうと計画。 那須に行こうと思ったんだけど・・・ 雪残ってるみたいだし。 大丈夫だとは思…

雪あんま降らなかったね。 こないだの雪が凄かったから今日は引きこもる気満々で 買物も昨日済ませといたのになぁ(笑) bokiが電気代が高い!と言いだし。 なにやら夏のエアコン使ってた時よりも1万以上高いんだって! (我家はbokiがお金管理してるのでpa…