バレンタインデー。ですね・・・
昔はプレゼントとか一緒にあげてたなぁ。
(遠い目)
夕飯も張り切って作りたいところだけど。
先週くらいからまた仕事が忙しくなり・・・
ご飯食べ始めるのも日付変わっちゃう勢いな感じ〜(涙)
毎日2時間も顔合わせてないかな(汗)
3月までこんな感じじゃお疲れMAXになっちゃうよねー。
他人ごとのように聞こえる?
本人はもちろん大変だと思う。ご苦労さま。感謝してます。
なんだけど。
待ってる方も意外と疲れるのよ・・・


3連休。
2つもアウトレット行って買いたかったものは・・・


DOGDEPTクッションカバー。
これは結婚祝いに会社のワン友の先輩からいただいたもの。
札幌に引越してからずっーと使ってました。
いつの間にかこんなにボロボロに。
keroのお気に入りだったからね。何回洗濯したんだろー(笑)
(クッション面白画像→
何回も買い換えようと思ったんだけど。
bokiが「keroがコレが好きなんだから。ダメ。」と言うし。
でももう限界ー!

てな。感じで・・・
新しいクッションは?

気にいったみたいね。
まぁ。カバーだけだしインナークッションは同じだもんね(笑)
これはSサイズなんだけど。
ついでだしインナーも新しくする?
サイズもゆったりできるからMにしようか?
って話してたんだけどMはカバーの種類があまり置いてなくてね。
手触りが良い生地がよかったのでSで我慢。これになりました。



rukaも大きくなって2ワンだとちょっと窮屈だけど
ひっつき虫だから大丈夫だね(笑)
でもね・・・濃い色だからワン毛が目立つのよねー(涙)



後・・・
車の断熱フィルム。
悪戦苦闘して貼りました。←bokiが。
私は注文と簡単な1のチッコイ窓だけ♪
カットしてあるんだけどプロ用なのでピッチリだから大変だったみたい。

UV99%カット!
覚えてるかな。
前にも貼ったのよね…1のところに。

去年の5月。その時の記事は→
先月の車検で小窓のところ剥がされちゃってさ。
あそこも窓に入るのねー。
70%以上の透過率がないとダメなのね(涙)
だから今度は透過率が高いやつにしたよ。
まぁ。小窓だけじゃないからね。
これでドライブ中も日焼けしないし冷房も利きが良くなる。はず!
bokiさまお疲れのところありがとう♪