2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

paki

bokiがゴルフに行くので朝早くにkeroが騒ぎ起床。 その後眠れない…(≧(ェ)≦;) keroをシャンプーに連れて行きながら(車がないので徒歩。激暑!) デニーズで遅めのランチ♪ 帰り道激暑!アスファルトが熱いので途中からkeroを抱っこ。汗だく。 帰って冷たい飲み物(…

boki

楽しいゴルフd(^(エ)^●)☆

kero

シャンプー(≧(ェ)≦;)

今日は?

ベンツへ

スマートくんの調子が悪く修理に出していました。 ヒューズBOXが溶けている。との事。??? 全部取り替えると18万くらいかかる(≧(ェ)≦;) ドイツから部品を輸入しなくてはいけないらしい。 中古で買ったのにそんな金額は払いたくない。 ので取り替えずに…

スマートくん故障

Jちゃん

keroがこの間新居に遊びに行かせてもらったJちゃんが退職するので送別会を開きました。 最近引越しをしてご近所さんではなくなってしまったのですが… 新居を購入したんです♪Jちゃんはpakiの1つ年下ですが美人(かなり)でしかっり者なのです。 また遊びにい…

送別会

せっかくだから

連休最後なのでどこか行こう!っと思い。 久々に八景島に行ってきました♪ けっこう空いていてkeroも散歩を満喫!!! keroがいるからもちろん水族館には入れなかったけど楽しかったね。

八景島

おめでとう♪

robaさんとrobanookusamaさんが結婚式を挙げました♪ 親族だけで…だったのですがお式だけは参加させてもらえるはずでしたが pakiの都合で行けなくなってしみました。 参列した人から写真を見せてもらいましたがあんなに嫌がっていた理由が解らないくらい 綺麗…

さよなら…

昨日親友Nちゃんのお父さんが亡くなりました。 親友とは高校の時からの付き合いで20代の頃は毎週のように家に泊まり行っていた。 pakiも「お父さん」としたっていました。 2週間前Nちゃんから泣きながら「癌が見つかった。末期。3ヶ月もたないかも」と連絡…

忘れないよ(≧(ェ)≦;)

出勤

昨日会社をお休みしたので今日は出勤(≧(ェ)≦;) 結局monjiroさんの家から近くの友達の家へ行って。 家に着いたのは1時すぎでした… 夜の運転は少し緊張。ちょっと疲れちゃいました… でもケロは横で爆睡zzzでした…

monjiroさん

久しぶりに訪問。 ケロもmonjiroさんに遊んでもらって楽しそう♪ 動物苦手なMちゃんはおっかなびっくりだったけど何とかケロとコミュニケーションをとっていましたよ♪ monjiroさんのお誕生日会♪でしたが。 今回pakiは車で行ったのでアルコールおあずけ状態(≧(ェ)≦;) …

事件

今日は家事都合で会社をお休みしました。 午前中に銀行に行って、母と食事、夕方からmonjiroさん家へ遊びに行く予定。 なのに!!!朝起きたらベットの上にザラザラ感が・・・ よく見るとビーズ?でも小さいし大量。 ケロを見ると口にビニール袋?凄く嬉しそ…

monjiroさん家へ♪

ベストスコア

さっきbokiからメールが「97のベストスコア」だって。 凄いね♪って返事をしました。 が、このスコア。いつもより良かったってことしかpakiにはわかりません(≧(ェ)≦;) でもますますbokiのゴルフ熱が高くなることは間違いないでしょう!

ひんやりボード

昨日kero暑さ対策。ひんやりボードなるものを購入。 本当は家用と車用の2個購入したいのですがワンコ用品は 買っても使われない(お犬様しだい)事が多いので1個にしてみました。 今はオヤツで座らせているところ。気に入ってくれるかしら?

歩き

今日はbokiがゴルフコンペなのでkeroとトコトコ歩いて行きました。 歩くのはいいんですが日差しが強い!!! 日焼け止めもあまり役に立たない(≧(ェ)≦;) 恐るべしpakiのメラニンちゃん!

シャンプー

今日はkeroシャンプーの予約をいました。 昨日眼がショボショボしていて今日は予定変更病院かなぁ。 なんて思っていましたが… 今日はパッチリキラキラ!予定通りシャンプーに行ってきました。 どう?フワフワでしょ。