2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

keroは? またアソコ? 最近ここに飛び乗ってしまうの・・・(≧(ェ)≦;) 本当はゴミ袋を入れてるカゴが置いてあるんだけど それを器用にどけて・・・ ソファーが近すぎると登れちゃうのよね・・・ 下が網だから足も挟まっちゃうし危ないから怒るんだけどね・…

今日はわん友のお家に行きましたの〜♪ お写真撮れてるかな?明日UPしますね。 卵巻き?・きんぴら牛蒡・ハムのチーズ巻き巻き・竹輪の磯辺揚げ・焼き鮭卵巻きは海苔・うす焼き卵・ホウレン草・明太子を巻き巻きしたもの (母のお弁当おかずの定番) キンピ…

昨日の続きでーす! (昨日→★) 青い池の前に行ったのは・・・ 花七曜さん(HP→★) ナビで設定していったんだけど小高い丘の建物の前に行っちゃう。 それらしき建物なし・・・ぐるぐるしたら・・・看板みっけ♪ オーナーに聞いたらやっぱり近くから電話してく…

今日も暑い! ガスの安全点検があるので午前中はプチ大掃除 (いつもやっとけって感じだよね) 湯沸かし器とストーブも点検するらしいから寝室も・・・ 寝室って他人が入らないからさ・・・(言い訳) 汗だくになって頑張りましたよ。 うちはワンコがいるか…

昨日はbokiのリクエストで美瑛にドライブ。 美瑛は景色も良いからドライブすると気持ちが良いから好き♪ こないだはまだ緑が少なかったから青々としたアレが見たいんだって・・・なんだろね?最初にランチに行ったんだけどお写真が多いのでそれは明日・・・(…

今日も暑いです〜(≧(ェ)≦;) お弁当大丈夫かな?と思いつつ作りました。 bokiは 「会社冷房入って寒いくらいだから大丈夫」 とは言うんだけど心配だよね。 ザンギ・ほうれん草の胡麻和え・プチトマト・甘い卵焼き 白飯・梅干しほうれん草の胡麻和えはまとめ…

一昨日の夜。bokiから突然の告白・・・ 「明日から○○○持って行くから・・・」 イヤ〜〜〜〜〜! 早く言ってよ!急に言われても・・・(怒)それは いえいえ・・・ 明日からって言われてもね。 確かに 「お弁当作るなら作れるから言ってね」 とは以前から言っ…

今日は午前中にお散歩も買物も済ませちゃいました♪ そうよ!なんか作ってるのよ〜♪ 昨日みゆちゃんのブログで見たオヤツ。簡単で美味しそう♪ これは作らねば・・・ と思い材料買ってきました。 バナナとホットケーキミックス 2本と200グラムをビニール袋…

実は先週トリミングに行ったの・・・(汗) keroはロングだけどあんましフサフサではないけど rukaはなんだかモフモフ。お尻の飾り毛にウンPがよくついちゃうのよね・・・ で!カットをお願いしましたよ。 これが ↓ これ! ガボーン切りすぎ! 説明が悪かっ…

南国のブロ友さん(ピグ友・マイミクとも言う)かぼちゃんからお届け物がありました。 「ガイド本を購入したけどわからないから貰ってくれる人いないかすら?」 と言われpakiが名乗りをあげたんですけど(笑) なのになのに。見てもあんましわからない・・・…

暑かったから散歩は無理かな?と午前中はちょいとドライブ。 苫小牧のイコロの森をちょこっと覗いてきました。 レストランもステキな感じ♪でもワンコはNGでした・・・ お店の方に聞いたら検討中なんですって♪ こんな素敵なテラスでワンコとランチ食べれたら…

昨日まで開催していた「YOSAKOIソーラン祭り」 bokiの同僚が2人参加しています。 今年は家の近く(いつも行く○イエー)で 最終日にチームの演舞があるので行ってきました。 望遠レンズを持って行ったのですがかなり近くて・・・ しかもカメラの準備してたら…

先週の土曜日はワン友さん達とお出かけ〜♪ 一緒に遊んでくれたのは・・・ メーカーはちわわです。の あれ・・・リンちゃんお顔が・・・ これもダメだわね。ごめん(≧(ェ)≦;) ふわっふわ日和の ひなぽんは今日はお留守番でしたの・・・ さくらちゃんとねねち…

動物病院代

診察料・・・なし 内服薬(フィラリア6か月×2)・・・8400円 外用薬(マイフリーガード×4)・・・4400円+消費税 合計13440円狂犬病予防注射 3190円×2頭 (注射料金2490円注射済票交付手数料700円)※マイフリーガード・・・フロン…

こないだの続きです。 ルスツで買ってきたのは わかるかな?下にメッチャ立派な牛蒡があるの! これはkero・rukaのトッピング用。 ジャガイモ黄色いのわかるかな? キタアカリ。とっても甘くて美味しいんだよ♪ アスパラは茹でても美味しいけど 太いのはフラ…

今日は曇り〜(≧(ェ)≦;)天気が良かった昨日 kero・rukaの狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬を貰いに往復1時間えっこら歩いて行きましたよ。 今日は若い男の先生。 もう一人もっと若い先生が増えてたから中くらい先生に格下げだわね。 ↑意味不明(爆)それ…