今日も暑い!
ガスの安全点検があるので午前中はプチ大掃除
(いつもやっとけって感じだよね)
湯沸かし器とストーブも点検するらしいから寝室も・・・
寝室って他人が入らないからさ・・・(言い訳)
汗だくになって頑張りましたよ。
うちはワンコがいるから(しかもピンポンでギャンギャンしちゃうから)
申し訳ないし気をつかうよね。
でもおじさん「犬好きだから大丈夫ですよ」って助かるわ〜(涙)
ペット可マンションだからペット好きの人が来てくれてるのかな??


今日のお弁当

ジャコ入り卵焼き・プチトマト・ひじきの煮物・牛肉炒め


ひじきの煮物はほうれん草の胡麻和えと同じ。
多めに作ってカップに小分け冷凍しました。
※冷凍するのでコンニャクはダメらしい


牛肉はちょいとお高い和牛ですよ。
玉ねぎと色めにピーマンシンプルに塩コショウ・ちょび醤油入れました。
あんまり牛肉買わないので珍しいのよ♪
(週末タコ焼きで使ったのが余ってただけ・爆)


プチトマトはね。よくわからなくて冷凍しちゃったんだけど・・・
解凍されるとプニプニになっちゃうらしくトマト嫌いのbokiにはますます評判悪し(爆)
プチトマトを冷凍してお弁当に入れるレシピないかな〜(≧(ェ)≦;)