昨日はbokiのリクエストで美瑛にドライブ。
美瑛は景色も良いからドライブすると気持ちが良いから好き♪
こないだはまだ緑が少なかったから青々としたアレが見たいんだって・・・なんだろね?

最初にランチに行ったんだけどお写真が多いのでそれは明日・・・(汗)

次に向かったのは・・・

前の日に偶然美瑛にお出かけしていた
一緒にいようね!♪のミキコタママさんのブログを見て
行ってみたい!って急きょ目的地に追加しちゃいました♪
(勝手にリンク貼ってしまいました〜汗)

無人の無料駐車場から10分ほど歩きます

着いたよ〜!

白金温泉の湯と美瑛川の水が混じって青色になってるんだって。
今までに見たことがない感じ・・・

時間が悪かったのか観光バスの団体が(涙)
ここが観光地だってことも知らなかった私達。
良いところを教えてもらったね♪
(→青い池

これから旭川方面に向かって帰りますよ!
でも見たかったアレみないとね

この道bokiが
「こうゆうの撮った方がいいんじゃない?」
って言うから撮った(爆)

目的のアレ青々した「ケンとメリーの木」
こないだは葉っぱなかったもんね(→
この後「マイルドセブンの丘」通って(ここはねどれがそうなのか分からなかった)
「セブンスターの木」(こっちのが個人的には好き)を見て(通って?)帰りました。
日曜だったからかな???人が多かったよ・・・
写真撮るなら人のいないもっと早い時間とかがいいのかな?かな?



明日はランチ&ラン編でーす♪