今日も暑いです〜(≧(ェ)≦;)
お弁当大丈夫かな?と思いつつ作りました。
bokiは
「会社冷房入って寒いくらいだから大丈夫」
とは言うんだけど心配だよね。

ザンギ・ほうれん草の胡麻和え・プチトマト・甘い卵焼き
白飯・梅干し

ほうれん草の胡麻和えはまとめて作ってカップに小分けして冷凍しておきました。
凍ったままお弁当箱に入れて自然解凍。
保冷効果もあるんだって。後は解凍された後の味だよね・・・
今日聞いてみよう。


お弁当作ってると

keroはそわそわ・・・
順番ね〜♪
保冷剤をお弁当箱の上と両脇にセットして包む〜。完了!



※飽きるまでboki弁当UPしようかと思ってカテゴリー作りました(笑)