2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は朝からディーラーへ smart君はこんなちっこくても おベンツさんと一緒のとこなのでヤナセさんなのです(ビックリ?)iPodを繋いでるケーブル?が ケーブル?コネクタ?の部分が金属。 今時こんなの見たことないー。 純正らしいんだけどね(汗) 線が見…

rukaのお気に入りの場所・・・ ソファの下。 避難所する時も使うけど(keroのヘコヘコ攻撃から) 最近はここが涼しいってわかったみたいで 気がつくとここにいる。 でも今日は涼しいんだけどなぁ。 思いこみの女だからね(過去にはこんなことも→★) 気持ち良…

ムシムシだね…クーラー入れるか迷ってまだいれてない。 除湿くらいならいいのかなぁ。 今朝はbokiが携帯忘れたって電話があったので駅まで車で届け。 (1つ先の駅から電話があったんだけどpakiのが早かった。凄くない?) 朝散歩に行きました。そろそろ朝の…

昨日は不動産屋さんに 自治会費を払いに・・・ 振込でもいいんだけど手数料がかかるでしょ? てか。 自治会費って集金に来るのが普通と思ってたけど。 今は違うの?どうなんだろー? 日差しもそんなに強くなかったので kero・rukaの散歩も兼ねちゃお! 通り…

昨日・・・ 雨戸(シャッター)閉めたら。 「こんばんは」 ギャー!またヤモリー! (また。とは→★) とりあえず窓閉める(汗) でも雨戸と窓の間にいるし・・・ 運良く。bokiが帰ってきて着替えてるところ。 kero・rukaをハウスに入れて。シャッター開けて…

昨日・・・ やっとキター! (決まった日だけど。新しいのがくると思うと待ちどうしいよね。)まずは・・・ (夕方だったので暗い) 時間になったら古いクッションを外してひたすら待つ。 ピンポン!なったら 「犬しまってきます」と言い。 kero・rukaを洗面…

我家のソファ事情・・・ 札幌で前のは廃棄してきちゃったので こっちにきてから半年かけて (なかなか条件にあうのがなかった) 「コレだ♪」ってのを見つけてソファ購入。 (2年前) 我家にはマーキング王子(おじじ)がおりまして。 (rukaを迎えるまでは…