昨日は朝からディーラーへ
smart君はこんなちっこくても
おベンツさんと一緒のとこなのでヤナセさんなのです(ビックリ?)

iPodを繋いでるケーブル?が

ケーブル?コネクタ?の部分が金属。
今時こんなの見たことないー。
純正らしいんだけどね(汗)
線が見えちゃってて怖いのよね。
うちのにはこの大きさのiPodしか付けられなくてね。
ギューギューだからこうなっちゃったのかもだけど。
部品を取り寄せてもらってたの。
急いでないので置いてきます。
(歩いて帰れるとこにあるので便利)


プラプラしながら帰ってきて・・・

rukaのシャンプーしました♪
なかなか天気の良い日がなかったからね。
汚かったんだな。白くなったもん(笑)

keroは週末bokiにシャンプーしてもらったんだよね。
なので余裕なんだけど・・・
ひとりぼっちで部屋にいるのが不満だったみたい。
怒ってる?(笑)

写真ばっかり撮ってるから飽きちゃったみたいね。
もう。いいよ〜♪

なんてしてたら・・・
終了しました。って電話が。
「明日でも良いですよ〜♪」
「ちょっと混んでるので助かります!」
てなやりとりしてたんだけどね。
「洗車も終わりました。」
って。やったね♪


やっぱり今はプラスチックだよね(爆)
車もピカピカ。
貧乏人相手なのにサービスはちゃんとしてるし。
(当たり前か)
工賃もそんなに高くないんだよね。
やっぱ貧乏人からもらってもしょうがない。って思ってるのかな?(笑)
電話のやりとりで聞こえてくる金額の桁が違うもんね!


6/22…ノミ・ダニ駆除済み
kero・コンフォティス錠S
ruka・フロントラインプラスS

6/22…keroシャンプー
6/27…rukaシャンプー