2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何見てるの・・・?

実はベットから落ちたオモチャをじっと見てる。pakiに拾ってもらおうという作戦らしい。そうはいかないのだよ。Kero君。自分で拾いなさい・・・仕舞いにはには前足でカキカキ、キュイ〜ン。Keroとpakiの戦いは続くのだ。勿論pakiの勝ちだけどね♪

裸?

一昨日のKeroの撮影会(年賀状)の写メールを会社のS子が見て「キャー!Kero裸!!」確かに洋服を着せてる時が多いもんね・・・なんだか恥ずかしく思ったらしい(≧(ェ)≦;)また暖かくなったら裸んぼう(毛皮着てるけど)になるもんね〜♪

去勢

今回に行ったもう一つの理由は去勢手術の相談。この季節がやってくるとKeroは情緒不安定。今回はやけにヒドイ。pakiが呼んでもお気に入りの毛布(paki達のベットの毛布)から離れないし、ご飯に呼んでも気になって食べにこられない・・・ガルルル攻撃的。キャンキャン鳴く…

ゼーゼー病

Keroは器官?が弱いのか興奮するとゼーゼーゲホゲホ苦しそうにする。以前は水を飲んでもよくやっていてお薬を貰っていた。2〜3日ゲホゲホしていたので気になってお薬を貰ってきました。ひどい時にだけでよさそう・・・

年賀状

そんな季節がやってまいりました・・・去年は酉その前は申とKeroにコスプレしてもらってましたが来年はなんてったって戌年**(。^(エ)^。)**正装でお願いしますよKero君。フリースのブランケットを洗濯バサミで留めて・・・撮影終了。今から年賀状作成頑張ります・・・トホホ。

パンパン

今朝起きたら・・・肩がパンパン。目が疲れてるのが原因?何て思っていたら・・・この間の引越しのお手伝いのせい?何て言われました。まさか?いくら何でも5日も後にはこないよね・・・ドキ。塗る湿布薬を塗ってたら隣の後輩(新入社員S子18歳)が肩をマサッージしてく…

Kero

またトイレットペパーの芯をガジガジ・・・昨日はテーブルの上のミニせんべいを取って逃走。こんな事は滅多にしないんだけど。結局奪い取れなくてビニールガジガジして食べちゃった(怒)しつけが悪いんですよね・・・

2代目

2代目じゃなくて2台目・・・ずっと前に欲しかったカンクラッシャーをパルコで見つけました。その名もThe Frog CAN CRASHER♪欲しかったんだけど迷っているうちに売り切れちゃっていて。3年ぶりの再会です!!勿論即買。しかも最後の1個でした♪見た目よりもしっかりしてい…

298?

Keroが背負っているのはbokiのお誕生日のプレゼント。Keroの怒っている顔にソックリだからとbokiが気に入り購入。でもとても1万円以上するとは思わないだろうなぁ。トホホ・・・でも可愛いからpakiもギャオ〜トレーナー気に入ってます♪

変な抱っこ

最近Keroはbokiにベタベタ。抱っこばかりしてもらっている・・・pakiは帰ってからご飯の用意であんまり遊んであげてないのが原因かな?今日も抱っこ・・・あれ?変な抱っこ。でもKeroはリラックスしてますね♪

最近bokiは株に夢中。帰ってくると1時間以上は株をチェックしている・・・早く大儲けして広い部屋に引越ししたいなぁ♪bokiは多分設けたら車を買い換えたいと思っている・・・どっちが叶うかな?その前に儲かるのか???Keroもbokiと毎日チェックしてます**(…

pokoママ

お誕生日おめでとう♪

Kero

勿論今日はジャマになっちゃうのでお留守番。思ったより遅くなっちゃったけど・・・エアコンタイマーしてたから大丈夫だったよねd(^(エ)^●)☆帰るとすぐに遊んで攻撃でした。

ガス

友達は都内から埼玉にお引越し・・・新しいガス台を前もって買っていたんだけど。いざガス屋さんが来たら「これ使えませんよ・・・」えっ〜!!知ってましたか?都市ガスとプロパンガスってガス台が違うんですね。母親に言ったら「常識だよ・・・」そうなん…

引越し

引越しと言っても・・・友達の引越しのお手伝い。楽勝と思っていたがなかなか疲れた。bokiはトラックを運転したりテキパキとまるで引越し屋さんみたい♪次の日は筋肉痛だね(≧(ェ)≦;)

マッサージ機

電気屋さん巡りがbokiとpakiの間では日常的な事。bokiはマッサージチェアー(それはとても買えないので足用のを探している)pakiはジョーバ。どっちも高いけど欲しいんだよね。っていうか置く場所ないんだけど・・・勿論買わずに帰ってきました♪

書店

bokiが最近開店した書店を見たい。っという事で偵察ドライブ・・・開店しているのに棚がガタガタでこれでいいんですか〜?って感じ。ガッカリでした。良い書店ってなかなかないですよね。大きいから良いって訳じゃないし・・・ね。結局1冊も買わずに帰りました…

Kero

ふてくされぎみ・・・

ご飯

外食しよう♪という事になったけど・・・時間が悪くどこも混んでいる。30分待ち。これ以上遅くなるとKeroが・・・デパ地下に変更。ボジョレーを買っていた事を思い出してツマミを買って帰りました。美味しかったよ〜♪

池袋

会社帰りにbokiと待ち合わせ。そういえば最近待ち合わせなんてしてなかったよな。bokiのお誕生日のプレゼントをまだ買えてない。デパートをプラプラしたけどなかなか気に入るものがないらしい・・・今日も諦めでした。

トホホ

またbokiが読書のジャマをされております。もう少し遊んでからじゃないとダメなんじゃないの〜♪

エアコン

とうとう今日出かけるときタイマーでエアコン使ってしまいました!こんなんで冬が乗り切れるのでしょうか(≧(ェ)≦;)

噂で持ちきり

今日会社に行ったら・・・昨日ご結婚なされた紀宮様。どうもpakiとbokiの会社のすぐ近く(歩いても1分かからないかも)のマンションに仮住まいしているらしい!!そのマンションは何年か前に建ったばかり。外国の方も多く住んでいるみたい・・・前の小さい中庭?(マンションが…

どうしています?

ペットの寒さ対策。今は部屋の中でも洋服を着せてますが・・・お留守番しているときは寒いんじゃないかと心配。もうそろそろ出かけてる時エアコンをつけないとダメかな・・・最近クシャミもするし風邪かしら?夜pakiがお布団から追い出しちゃってるのかしら(≧(ェ…

迷子犬

会社の帰りにスーパーに行ったらT・プードルがトコトコ・・・あれ?迷子?「おいで。」って言ったら逃げちゃった。近くにいたおばさんが「さっきからプラプラしてるのよ。」って。帰りに探したけど見つからなかった・・・早く飼い主さんのところに帰れるといいけど・・・心配。

スネ夫?

このKeroの顔意地悪そうじゃありませんか?一緒に写ってるのはbokiの足ですよ(≧(ェ)≦;)

オリンピック&ニトリ

武蔵浦和でオープンセールをやっていると小耳に挟んだので・・・帰りによることにしました。やっぱりニトリは安いね♪ソファーはこれテーブルは・・・買わないのに色々見てまわって楽しかった♪結局座布団2つ買って帰ってきました。広くて良かったですよん♪

中古車屋

bokiが行きたがっていた中古車屋さんに朝から町田にお出かけ♪bokiはダッヂというアメ車に乗り換えたいと思っているらしく・・・最近よく中古車屋にドライブに行く。今の車も十分大きいんですけど(アストロのハイルーフ)このままいったら将来はバスかトラックかも?

dogリンク

参加させてもらってます♪Keroのお友達できるかな?(犬嫌いだけど) LOGOを貼り付けたんだけど・・・失敗?なんだか左よりになっちゃうんだけど・・・気になる。

三蛙

日光東照宮にある「三猿」は有名ですよね。 見つけちゃいました♪「三猿」ではなく「三蛙」。 欲しくて・・・bokiに「次来たら無くなっちゃってるかな?カードで買ってもいいかな?」なんぞ言っていたら。「無くなっちゃうんじゃない?買えば?」っと言いなが…