2016-01-01から1年間の記事一覧

先月10月21日はrukaの9歳のお誕生日でしたー。 その前から体調が悪く…rukaじゃなくてpakiのね。 薬飲んでも頭痛が治らなくって。rukaのお誕生日ディナーは超手抜き。 bokiにはrukaのお誕生日だから早く帰ってきて。とか言ってたのに。 bokiは飲み会断っ…

もう1週間前になっちゃうので慌てて更新。 東京のお友達夫婦が遊びに来てくれました。 もう3年連続?で毎年九州旅行してるって。 3泊4日長崎→福岡 初日はbokiも長崎出張(前入り)だったので3人で飲んでるし。悔しー(≧(ェ)≦;) 3日目から福岡。 boki様には休…

マジか!今年になって3回目の投稿…(汗) 九州に引越てきて昨日で1ヶ月が経ちました。 3月にbokiの転勤がありまして。 物件がなくってね(賃貸ペット2匹の壁) やっと決まったと思ったら。 (奥様その節はありがとうございました) とっとと先に行っちゃ…

年賀状も届いてるだろうから解禁! 今年の年賀状はこんな感じ。 rukaは何度撮っても可愛くなくて…(笑) 頑張ってくれてるんだけどね。 なんか人っぽいと思うのは私だけ? もういいや。ってこのお写真(涙) keroは…気がついた人いるかしら? このkero。1歳…

今年もよろしくお願いいたします。皆さんにとって、良い年でありますようにd(^(エ)^●)☆