2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

転勤が決まりだんだん忙しくなりブログも放置してます。 コメ返も出来なくてごめんなさい・・・ただいま朝4時半。寝てません。 今日札幌から旅立ちます。色々な思いがあふれてきて涙がでちゃう。 大好きになった北海道。そして大切なお友達。 ありがとう・…

bokiの送別会(第一弾)があるというので もう行けないかも!って思っていた POCOPERRO VIDAさんに夜連れてってもらいました。 引越日もなーんも決まってないから もう会えなくなっちゃうかも(≧(ェ)≦;) 昨日から号泣しまくりの私達・・・ そんな時もこんな…

bokiの転勤の辞令が昨日でました・・・ 東京へ転勤です。勤めていた会社のお友達から (bokiは同じ会社のなで) お帰りのメールを沢山いただきました。 ありがとう! 覚えててくれて嬉しかった♪ でも。札幌に来て2年ちょっと・・・ 最初の頃は知り合いもい…

卵焼き・プチトマト・ブロッコリー・チーちく(キュウリin)・ホタテと海老のニンニクバター炒めホタテ超小さくなった・・・(涙) スカスカなお弁当になっちゃったよ。

行きたかったお店とは 【閉店】福来軒 本店 (ふくらいけん) - 静修学園前/ラーメン [食べログ]pakiが食べたのは 醤油ラーメン bokiが食べた 味噌ラーメン ここは老舗なんだって・・・ 味噌が有名みたい。 もやしたっぷりのなんだか懐かしい味のラーメン。 …

今日は寒い〜(≧(ェ)≦;) 自分の目覚まし3連休の2日目のお話・・・寒くなってきたしソファーもヘタってきたので・・・ お試しにカーペットを敷いてみました♪ keroはまたrukaのカドラーを出してきて寝てます(笑) なぜお試しかって言うと。 前に敷いた時はr…

卵焼き(甘い)・コールスロー(風)・ブロッコリー・ハムとチーズのくるくる・ケンチキ昨日の晩御飯は手抜きのケンタッキーフライドチキン(bokiの大好物) 1個多く買ってお弁当に・・・と懇願され(え?) 楽ちんお弁当が出来ました♪

2日目に中止のはずが・・・延期でした(笑) 朝5時起床。6時出発予定が6時半(汗) 目指すは・・・?と。その前に途中の奈井江砂川ICで降りて ここはpakiがやってるコロプラ(位置ゲー)でどうしても 寄りたかったとこ。 滞在時間10分(爆)スルーし…

3連休も終わり〜♪1日目 bokiゴルフ。 pakiはお友達と夜遊び (本当は昼遊ぶつもりでbokiにゴルフ行ってくれば♪ って言ったんだけど・笑) いっぱいお喋りして楽しかったd(^(エ)^●)☆ (案の定画像はなし) 2日目 早朝からお出かけ予定だったけど雨の為…

ゴーヤチャンプル・サンマの梅干煮(冷凍ストック)・ブロッコリー・チーちく辛子明太子(胡瓜in)お友達が送ってくれたポーク(ランチョンミート)でゴーヤチャンプル。 思ったよりオカズが埋まらなくて・・・(汗) 昨日は外出だったからお弁当なし♪♪♪

昨日の続き ウマウマ・肛門腺絞り教室の後は 恒例の(え?) 被り物大会♪ イヴ男。可愛い♪ トホホなお顔が似合いすぎ〜(爆) もっこり家。いえいえちゃっかりrukaだったりします。 皆・・・迷惑そうだわ!(汗) もともと人っぽい表情をするさくらちゃん。 …

明日から3連休・・・ 土曜日お友達と出かけたかったから 「bokiにはゴルフに行ってくれば?」 なんて言ったりしてたらpakiの予定が微妙に。 結局夕方から出かけちゃうからすれ違い??? たまにはゆっくり出来て喜ばれるかも♪ 今日も明日コースデビューの新…

さてさてお出かけした先は これでわかっちゃうかな??? ふわっふわ日和のそら子邸 メーカーはちわわです。のmihoさんとお邪魔しました。 何回もお邪魔してるからrukaも自分から箱(キャリーバッグ)の中から出てきます♪ さくらちゃんも以前は高いところか…

あー!国勢調査今日までだ・・・ 散歩がてら投函してこなくちゃ(汗) 昨日は抜歯したbokiとkeroを置いてお出かけしてました♪ bokiは帰ってきたら 「お腹空いた・・・」 え?食べれるの? 熱も出てないし腫れも全然・・・なんだか拍子抜け(笑) よかったけ…

チーズin卵焼き・ひじきの煮物(冷凍ストック)・ブロッコリー・サンマの甘辛焼きサンマは開いたのが売ってたので何枚か冷凍しておいたもの。 小麦粉ふってフライパンに油ひいて焼いて甘辛のタレでからめました。 ひじきの煮物のストックがこれでお終い。 こ…

何かというと・・・ 最近購入した 馬アキレス ジャンボ 1 もともとの大きさ 2 半分にしたもの 3 半分にしたものカス もともと1であげていて少しガジガジさせて時間みて没収してたの・・・ でもrukaは大きくて怖がっちゃってガジガジできないので ruka用に2に…

明日はbokiは午前中歯医者さん(休暇を取って) 親知らずを抜歯するらしい(しかも来週も1本合計2本) でも前からお友達と約束してたので昼間お出かけします♪ 鬼嫁と皆には言われたけど・・・ 朝しっかり食べさせて(いつもは軽くパンだけど和食にするよ)…

だし巻き卵・ピーマンとえのきのバター炒め・豚ロース(粒マスタードソース) 白飯にしらす うどん餃子・ひじきの煮物と鶏牛蒡(冷凍ストック)・甘い卵焼き 6月末から作ってるお弁当。約3か月経ちます・・・ もうワンパターン(涙) もうUPするのやめようか…

行ったのは新川駅のそばにある 羅亜麺 魚金(うおきん)★ pakiが食べたのはオススメの bokiは 醤油もよいけど。 こく塩のが断然旨かった♪今度は塩だな(笑)すすきのの居酒屋さんが経営しているらしい。

朝から打ちっぱなしに行ってたboki。 お昼前に帰ってきて 「らーめんでも食べに行く?その後kero・rukaのお散歩に公園に行こう」 てことで車に・・・ bokiが選んだお店がナビで出てこないから急きょpakiが雑誌で選んだお店に・・・ そしてそこから近い公園に…

今日はbokiは社内コンペ。 良い感じに曇ってます・・・お昼から雨?流石「雨男!」(笑) 昨日びっくりな事が・・・