何かというと・・・
最近購入した

馬アキレス ジャンボ
1 もともとの大きさ
2 半分にしたもの
3 半分にしたものカス
もともと1であげていて少しガジガジさせて時間みて没収してたの・・・
でもrukaは大きくて怖がっちゃってガジガジできないので
ruka用に2に・・・
結局それでもガジガジしないんだけどね(涙)

昨日bokiが2をkeroにあげてしまい・・・
没収できない!
逃げるのが楽しいみたいで尻尾ふりふり。
おしっこしたいのに取られたら嫌だからしない。
最後はウレションみたいにピッピとおしっこちびる〜(≧(ェ)≦;)

だから短いのあげるの嫌だったのに・・・pakiイライラ。
そしたら「取り上げるならあげないほうがいい!」
とbokiが言いはじめ(怒りはじめ)・・・
え???paki先に寝ました。
(グチグチ言いすぎたんだけどね・・・私)

朝起きてkeroが駆け寄ってきた隙を見て没収。
3になってた。
これ呑みこんだら怖いよね・・・
取りあげるならあげないほうがいい。
ってbokiが思うのも分からなくはないんだけど
やっぱりもうあげない方がいいのかな???
喧嘩のもとだし・・・(ここ一番大事)
でも結構なお値段だったのにな(≧(ェ)≦;)


くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございます(爆)

おまけ
rukaもカジカジ

朝起きたらガジガジしてましたよ(涙)
keroがアキレスカジカジしてたからお腹空いちゃったのかな?
でもこれはダメだよ!