2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷!

↑ちょっと変な顔? どうもbokiは次の車はダッチにしたいらしい。 今日も車屋さん(もちろん中古)に行って物色している間 keroとpakiは横の公園で散歩。 雷が鳴ったらkeroは一目散に逃げよとしていました。 一緒にいる時に雷が鳴ったのは初めて・・・ お家で…

踊る大走査線

またまたビデオを借りてきて見ています。 せっかくDVD買ったんだけど近所のレンタルショップにはビデオしかない・・・ 朝一からピザを宅配してもらって楽チン。 keroは今日も早起きだったけど。 だましだまし10時まで寝ちゃいました。 明日はお出かけしよ…

送別会

今月初めに派遣で来てもらっていたMさんが辞めてしまう事になってしまった(T_T) Mさんは実家で柴犬を飼っているそうでワンコ自慢で盛り上がっていたので寂しいです。 今日は会社の近くの沖縄料理屋さんに行きました。 bokiも遅くなると言っていたので早め…

また地震

↑keroが見えるかしら? 今日も地震がありました。 pakiは仕事から帰る途中だったので気づかなかった・・・ だけど帰ったらkeroが離れないからおかしいな?? っと思っていたらTVで地震があったと知って納得。 怖かったんだね・・ ↓愛犬が空き巣に入られて…

ピーカン!

台風がさって・・・ ピーカンって今はもう言わないにかな・・・ハハ 日中かなり暑かったぁ。 だって最高気温37度だよ。 keroもクーラー入れてなったら干からびるよね。 ちなみにこれは「待て!」を待っている切なげなkero。

台風?

思っていたよりは被害はなく・・・ ボーリング大会は延期(paki的には中止) 勤務時間終了と同時に退社しました(^^)v

台風?

雨が降ってきました・・・ 台風の影響かしら? 明日は会社でボーリング大会なんです〜 台風直撃らしいけど大丈夫なんでしょうかね? 明日はbokiが早く帰ってきてくれるようにお願いしたから 沢山遊んでもらいなね〜!!

DVDデッキ

買っちゃった。ビデオも見れるのよ。 っと言ってもbokiのお家だけど。 最近なんだかちょっと高い物ばかり買っている気がする・・・ 実家のPCも壊れてるから買おうか迷ってたのにね。これのほうが高いか。 (買えないからbokiの家にほとんど居るんだけど) あ…

地震!!

今日3人(2人と1匹だけど・・・)でビデオ観ながらウトウトzzz ガタガタガタ!!!かなりの揺れている! すぐにkeroを呼んで抱っこ。 bokiは何故か窓を閉めた。 ???普通ドアを開ける。とかガスを閉める。だよね・・・ 久々の大きい地震。棚から水筒な…

何?

またお得意の上目使い。 最近pakiは読書にに目覚めている・・・? 今読んでいるのは女系家族。言ったわりにはドラマの影響・・・ 通勤中に読んでいるけど面白いところで終わると休み時間にも読んじゃうと 目が疲れちゃって。なかなか面白いですよ。女系家族…

クンクン

今日も膝の上でクンクン。 仕舞いには前足で掘っているけど・・・ 何にもないんだけどね。

kero?

またまた日記を書いていたら・・・キュンキュン。 呼んでも出てこない。 かくれんぼでもしてるの? PC中のpakiの気を引きたいらしい。 上目使いが憎めないでしょ?

お疲れ

keroは昨日の遠出の疲れが取れていないようで・・・ いつもより長めの睡眠時間でしたzzz。

袋田の滝

お土産屋さんで無料で駐車させてもらって袋田の滝へ。 入場料300円ワンコ無料。昨日夕立があったそうでトンネルの中も涼しくて 滝も豪快でした。 keroはシャンプーしたばっかりなのにドロドロになっちゃったけどね。

車内泊

かつら(道の駅)にて1泊。 ここは川沿いでテントでキャンプしている人が多かった(無料)。 相変わらずkeroは番犬気取りで公衆トイレに行く人を見つけては ワンワンうるさかった・・・

水戸へ

試合の後はちょっと遠出しようと決めていたので水戸へ行く事にしました。 行き当たりばったりなのでどうなるかしら? 不安げに外を見ている?keroでした。

野球

今日はbokiが野球の試合(草野球)の為8時に家を出ました。 今日初めてETCを使ったけど本当に便利!快適でした。 10時から試合開始bokiは活躍はしなかったけど・・・ かなり皆を笑わせてました。 本人いわく「魅せるプレー」らしい・・・? チームは勝利。…

大好き

keroの大好きな毛布を干したら・・・ 見つかっちゃった!! カーテン捲ってクィ〜ンクィ〜ンって窓に張り付いています。

シャンプー

bokiが出勤の為pakiが徒歩で連れて行くことに。 途中でkeroに気づかれてしまい暴れる?場面も・・・ 日中ってこんなに暑いの?会社も暑いと思ってたけど・・・ それは甘えだったんだなぁ。っと実感!! DAISYには新しくフレブルちゃんが仲間に加わっていて超…

髪が切りたい!!

満々で美容室に予約の電話を入れたら担当者がお休み。 そういえば金曜日はいなかったんだっけ・・・残念。 明日はkeroのシャンプーの予定。飼い主より犬優先。しょうがないか・・・

美容室

独り占め・・・

keroはよくベットを独り占めします。 しかも枕まで!! pakiはどかしちゃうけどbokiは遠慮がちに隅っこに行きます。 どっちが主なのかしら(^^)

何それ?

多分他の子もそうだと思うんだけど。 keroはティシュが大好き引き裂いて遊んでる〜 でもあげたわけじゃないのに?? おかしいな。

ホワイトバンド

「地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が 極度の貧困により失われています。 ホワイトバンドを、あなたの身につけてください。 この売上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。」偽善者との批評もありますが・・・少しでも力になるかな?とpaki…

部屋干し

いつ雨が降るかわからないので部屋干し中。 keroが部屋にいるおかげ?でエアコン(ドライ)にしてるので 洗濯物もよく乾きます。

パソコンが・・・

壊れました。修理に3万くらいかかるみたい・・・ 今売ったら3万5千円らしい。 ちょっと我慢して新しいのを購入しようかと思ってます♪ しばらく携帯からとbokiのパソコンからUPする事になりそうです。 不自由ですが頑張ってUPしたいと思います!!

隙間

keroは隙間が大好き♪ 今日もTVラックのしたの隙間に入り込み・・・満足げ。 意外に可愛いでしょ。

poko

実家に寄ったらpokoが遊びに来てました。 急遽keroをpokoにあずけて出かける事に・・・ 2時間くらいだったけどkeroは相当遊んでもらったみたい。 アヒルちゃんをパフパフしながら寝ちゃいました。 よかったね。pokoありがとね!

ETC

今日は以前からbokiと欲しいね〜!!って言っていた。 ETC!買っちゃいました。 bokiの車はアメ車(ちょい古いけど)なので料金所は不便。 pakiが乗っていてもkeroも一緒なので・・・ keroが料金所のおじちゃんの吠えて困っていたの。 これでkeroもおじちゃ…

コインランドリー

今日は毛布がkero臭い(失礼)のでコインランドリーへ(bokiが行ってくれました) 洗濯機に放り込んで帰ってきてからお出かけの準備。 車で出かける時に乾燥機へ。帰る時に撤収・・・ 30分乾燥させたけど何だかちょっと湿ってるかも? っという訳で雨が降…