地震!!

pakipakii2005-07-23

今日3人(2人と1匹だけど・・・)でビデオ観ながらウトウトzzz
ガタガタガタ!!!かなりの揺れている!
すぐにkeroを呼んで抱っこ。
bokiは何故か窓を閉めた。
???普通ドアを開ける。とかガスを閉める。だよね・・・
久々の大きい地震。棚から水筒などが落ちていた(割れ物じゃなくてホッ)
震度5。bokiはこんなに大きな地震は初めて。と言っていた。
今日は会社が休みでkeroと一緒だったから本当によかった。
離れてたらと思うと不安。
以前にも地震対策を考えいたのに(携帯用のケージ買ったり)・・・
でも買っただけで満足していたpaki。反省。
地震からkeroはやけに外を気にするし、すぐに膝の上に乗ってくる。
今も椅子に座ってるpakiの膝の上にいるけど・・・様子が変。
おろそうととするとクイ〜ンとかガルルとか情緒不安定。
keroも怖かったんだよね。