2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から凄い雪〜♪ (関東にしては)結構積もってるね。 今日も・・・ 我家のお姫様。 気分が乗らないらしくご飯拒否(涙) 寒かったのかな?お洋服慌てて着せました。 我家の王子様。 rukaの食べなかったご飯を催促。 (食べない時は片づけちゃいます) あげ…

bokiは只今新幹線の中〜♪ たぶんビール飲んでるだろうから 夜ご飯は・・・ 後でウインナーと玉ねぎ天とはんぺん入れて完成! コンニャク買うの忘れちゃったので 明日は具材少し足してまたおでんにしちゃおうかな? コンニャク・タコ・タチ(白子)あとなんだ…

kero・・・2.5キロ(±0)ruka・・・2.5キロ(−0.05) 再診…630円×2コンフォティス錠S…1260円×2爪切り(サービス)…●320円×2肛門腺しぼり(サービス)…●320円×2●はサービス合計3780円(内消費税180円)keroは変化なし。 rukaは少し減った! (お洋服着てない…

今日もbokiは秋田へ泊りで出張。 これで当分行かなくて良いみたい♪ kero・rukaは動物病院に行ってきました。 (月曜の昼近くは比較的空いてるんだよな) 疲れちゃったのかな? ブサイクちゃん(笑) またお尻のとこに頭を置いてる(汗) 臭くないのかしら? …

こうやって丸くなってると大きさ違うね。 体重は同じだけど(爆) ここ1年くらい本当にひっつき虫なふたり。 昔はこんなにひっついてなかったのにな・・・ さて・・・ 昨日行った新大久保でお買い物したモノ達です。 「おんどる」の前にある 雑貨やさん? 「…

今日はお友達のリコちゃんとお出かけ♪ お留守番よろしくねー! リコちゃんもアポをお留守番させてるから 早く行って。早く帰るぞ! (そろって犬バカ・笑) お出かけ先は・・・ 聖地?新大久保! グンソク熱は冷めたけど(え? (好きだけどね。) まだまだ…

ガーン! 車のフロントガラスに小石?が・・・ リペアじゃ無理そう。 しかもディラーに行く時・・・ ボンネットから煙?水蒸気? はい。急遽入院されました〜(涙) 保険で治らなかったらどうする? 買い替えを検討中だっただけに痛い。 車も置いてないから…

bokiは出勤やほー! のんびりトイレに入ってたら kero・rukaが激吠え。 理由はrukaが説明してくれるみたい。 「さっきでちね・・・」 うん。 「キャー!」 うん。うん。 「なったでち。」 ほー! ・・・それじゃわからん(笑) 可愛いだけじゃん♪(←親バカ …

今日は陽が部屋まで差し込んでるので暖かい♪ スネ子さん発見! お尻の飾り毛に○っこが付いて臭いから お尻洗ったんだよね。(お尻だけ) 伸ばしてあげたいんだけど。 そろそろ切らないとだな・・・ ヘタクソだから嫌なのよね。 またパッキン!ってなっちゃう…

あーーーーーー! 唇のはじが・・・また口唇ヘルペス? って思ったら口角炎ができたっぽい。 まだ体調が戻ってないのかな。 ビタミンBが不足してるとなるらしい。 ウナギか?ウナギも高いらしいよねー! 昨日の夜8時前。 bokiからメール。 「今日は飲みです …

昨日のバレンタイン。 人間様は 8尾用意したつもりが7尾になってた。 小麦粉ビニールでシャカシャカして その中に1尾入ってたもよう(笑) bokiへのチョコがわりのタルトは喜んでもらいました。 高いチョコあげても 「○ットカットの方がよかった」 とか言…

今日はハッピーバレンタイン♪ ・・・て。私なーんも用意してなくてね。 慌てて今日買ってきましたよ。 チョコ買いに行ったのに FLOのタルト買って来ちゃった(笑) 夜は海老フライ。の予定なんだけど・・・ 遅くなるって電話あり。 遅くに揚げものってね。失…

遅れついでに 1月末に食べたらーめん。 有名な「一風堂」→★ 前はよく通るけどいつも並んでる。 珍しく平日に休暇をbokiがとった日に行ってきました。 白丸元味と赤丸新味 あっさりと臭みのない白濁スープ ってのが売りみたいなんだけど・・・ 物足りない。 …

昨日はbokiはゴルフ〜♪ 風邪ひいててもゴルフの為に平気なふり。 どんだけ行きたいんじゃー(爆) こないだ買ってきてもらったお土産を 一人でいただく♪ 乾麺ってちょっと面倒だけど美味しいよね。 撮り溜めてた韓流ドラマもゆっくり見ちゃった。 (いつでも…

昨日はちょっと遠くの公園へお散歩。 飛行機が展示?してある。 日本における航空発祥の地なんだって! 所沢航空記念公園→★ 結構広くてワンコを散歩させてる人も多いけど 家族連れが多い。 凧あげてる人もいっぱいいたよ。 kero走る。走る〜♪ rukaは甘えるの…

体調も良くなってきた〜♪ 週末は実家で皆で食事して泊まる予定だったけど 諸事情によりキャンセル。 私も本調子じゃなかったからホッ。 姪っ子・甥っ子達に伝染っても嫌だしね。 (皆、風邪っぴきらしい)

週末は横浜方面へ ランチしたのはDOG GARDEN CAFE 横浜★ お隣のワンちゃんのオヤツが気になるお二人。 ちゃんと君たちのも頼んだよ(笑) パスタとカレー。 パスタはねちょっとパンチがない感じ? カレーはスパイシーじゃないけど美味しいって言ってたな。 …

寒いですね・・・(さぼってたのはスルー) (bokiが一生懸命スマホで撮った画像) 先週から耳が痛くて少しリンパも腫れていた 病院に行ったけど(耳鼻科がお休みだったので内科に・笑) 原因分からずとりあえず 抗生物質と炎症止め・胃薬貰って様子見。 2日…