今日はハッピーバレンタイン♪
・・・て。私なーんも用意してなくてね。
慌てて今日買ってきましたよ。

チョコ買いに行ったのに
FLOのタルト買って来ちゃった(笑)
夜は海老フライ。の予定なんだけど・・・
遅くなるって電話あり。
遅くに揚げものってね。失敗したなー!


keroには(にも?)なんにも用意してなかったんだけど
蝦夷からお届けモノが

ふたりとも夢中。倒されちゃうし(笑)

中にはステキ奥様代表。
そら子さんの手作りお菓子が〜♪
全部手作りだよ。このクマさんのも!


当日にしかも出来合いで済ましちゃう私。
ほんとにね・・・(笑)


kero・rukaにもクッキー♪やったねー♪
そら子さんのクッキー大好きだもんね!
後であげるからね〜(え?


そら子さんいつもありがとうd(^(エ)^●)☆
いつか私もステ奥になるわ・・・たぶん。