2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか最近ポチポチ買物ばかりしてる気がして怖い…(爆) 今日は寒い… この方達はヌクヌクスヤスヤだけどね。 3連休。 土曜日は念願のお誕生日焼肉♪ 日曜日はアポ家で持ち寄り新年会を開催! (アポ家・ロバ家・boki家) 月曜日はboki仕事!ご苦労さま。 …

今日は七草粥の日でした。 (「人日(じんじつ)の節句」って言うのね) 朝はいつも野菜ジュースのbokiさま。 頑張って食べてもらいます! ちょうど今日は出勤時間がいつもより遅かったので楽ちん♪ (7日は本社で行事があるので遅いのね。去年もそうだった…

去年のブログの数を数えました… 31回しか更新してなかった(汗) ちょこちょこサブにはUPしてるんだけどね (もう。どこがどこだか分からないけど) どっちがメインなんだかー(笑) 今年はもうちょっと更新できるように頑張ろう♪ 頑張ろう。と言えば。 もう…

今年は元旦からpaki実家へ行き。 お節を頂きました。 (年末年始。bokiは九州の実家へ行くと言っていたので そのつもりだったんだけど・・・ なぜか行かない。と言いだし。予定変更) (↑カエルに被り物してたら気がついた事が…) keroはずっとアッチャコッ…

今年もよろしくお願いしますd(^(エ)^●)☆