なんだか最近ポチポチ買物ばかりしてる気がして怖い…(爆)
今日は寒い…

この方達はヌクヌクスヤスヤだけどね。


3連休。
土曜日は念願のお誕生日焼肉♪
日曜日はアポ家で持ち寄り新年会を開催!
(アポ家・ロバ家・boki家)
月曜日はboki仕事!ご苦労さま。


持ち寄り。
pakiは牛蒡の金平(また?)・納豆巾着(また?)
マカロニサラダ・枝豆と飲み物(アルコールですけどね)持参。
皆も色々作ってくれたー♪美味しかったー♪
でもね…お写真はこれだけ!

じぃ(アポパパ)のカレー!
最近お料理してるって小耳に挟んだからリクエストしちゃったの。
アポのお写真もない←ヒドイワネ
カレー。美味しくてね。レシピ聞いちゃったくらい。
載ってる本を教えてくれたけど。まだ買ってないのよ(笑)
だから。またお願いしまーす!(オネダリジョウズ)




12月末の最後のフィラリア予防薬の投薬を忘れてて。

(画像も撮ってたのにUPも忘れるし)
年始に投薬しましたー。
フィラリアのお薬は最後が肝心って言うもんね。
これで今シーズンは終わり♪

1/2
フィラリア予防薬投薬済み