先週1月29日(木)ワクチンの予定で病院を予約。
病院へ行く途中。
ノーリードの柴犬に遭遇。ruka・kero襲われruka咬まれる…
(のちに。飼い主さんがドアを開けた瞬間に家から逃走。迷子した仔だとわかる。)
洋服を着ていたので傷と内出血で済みました。
私が保護したため(捕獲とも言う)飼い主さんとも連絡が取れ。
飼い主さんから治療費(レントゲン代等)も支払ってもらいました。
当日は寝ていてもキャイン!と飛び起きたりしてましたが。
今は落ちついてます。

今日2度目の診療。
問題はないであろう。との事で通院は終了。
飼い主さんには電話で報告と注意をお願いして一件落着です。


延期になっていたワクチン接種してきました。

よかったの…


ワクチン終わったから眠いね…