2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の罪滅ぼし?帰宅後急いで散歩に出かけた・・・今日は少し頑張って土手まで行く事に♪keroもかなり満足していたのでよかった

急遽。元上司・・・の昇進祝いをする事に。昇進してからもう1ヶ月も経ってしまっていて申し訳ないのと今日やらなければまたいつになるか分からない!!Keroには悪いけど今日は母にお願いする事に・・・。「10時には帰ります」なんて言ったけど・・・帰っ…

ケージ

ケージでの留守番も慣れてきたみたい。でも母親が日中部屋に来てもしらんぷりで寝ているらしい。ケージにいれているとオシッコもしない(小さいトイレは置いてあるけど)のでなるべく早く帰ってあげたいなぁ。今日もダッシュで帰ってきました〜d(^(エ)^●)☆

IKEA

行ってまいりました!広い・安い・混んでいる〜(>_ららぽーと」のお客が流れて(歩いてこれる)いるのが原因ではないかと。場所は船橋元ザウスがあったところかな?ゆっくり見るなら平日の方が◎。でもこまごましたもの5千円ほどの買い物してきました。帰りは…

PC

やっぱりPCじゃないとね〜。今日まとめてコメント書き込みましたのでよろしく♪

boki宅

keroがいるとなかなか出来ない部屋の模様替えをしています。そして今日boki宅にkeroケージを復活させました。pakiの実家のより一回り小さいのが可哀想だけど2年ぶりくらいの復活。オヤツに釣られてここでも「ハウス」よく出来ました♪これでお留守番もバッチ…

昨日の・・・

疲れが残っていて本当に今日が金曜日で良かったと思う。朝から今日は絶対早く帰ると宣言して仕事を終わらせた。散歩にも行ったし今日は早く寝ようよkero。でもなかなか寝てくれない・・・pakiは先に寝ちゃいましたzzz・・・

久々

今日は新入社員の歓迎会。keroのご飯は母親にお願いしてあるから安心。2次会は最近pakiは不参加なんだけど今日は久々カラオケまでお付き合いしました〜♪去年入社のmojya子は歌が凄く上手いので聞いていても楽しい。盛り上がりすぎていつ終わるか分からないの…

歓迎会

豪雨

夕立と言うより豪雨。keroがケージにいるので階段横の窓は網戸にして開けてあります(ここからは外から絶対登ってこれないところだから)でも雨が!!!母が旅行に行っていていないので危険!雨が〜!!!案の定水浸しでした。雷も鳴っていたのでkeroも心配だ…

久々のケージ

なのに〜(>_

kero

母の膝にピョンコ。ケージにも「ハウス」の掛け声で素早く入る。お利口さんだね〜♪親馬鹿(犬)ちゃんだね。

お土産

taiyuiさんも購入と聞いて「えんぴつで書く奥の細道」母に買って帰りました(^^)v喜んでました♪

口内炎

bokiの口内炎は悪化しているみたい。今日会社帰りに歯医者(口内炎はとりあえず歯医者って知ってたぁ?)に行ったけど予約がいっぱいでダメだったみたい。明日はちゃんと診てもらってほしいんだけどなぁ心配(T_T)

ただいま〜

久々に実家に帰って来ました〜9時ごろにbokiがkeroを送って来ました〜ついでにお風呂に入ってご飯食べて帰りました〜いつもはユニットバスなのでシャワーだけ。少しは疲れがとれたかなぁ?

kero

bokiにおねだり中。尻尾がフリフリで見えません♪

PC

去年pakiのPCが壊れて売ってしまい実家にはPCがありません。携帯電話からのUPになるので不便ですが頑張ります(最近サボりぎみだったけど・・・)!週末はboki宅で整理しますので見苦しくても我慢してください(≧(ェ)≦;)

paki実家へ

明日からpakiとkeroはpakiの実家に帰る事になりました・・・なんて書き込むとビックリしちゃうかもしれないけど。keroの無駄吠えが最近ひどくて大家さんに注意?されてしまいました。bokiの知り合いなので冗談半分な感じですが元々ペットOKではないので実家で様…

お休み**(。^(エ)^。)**

出勤予定だったけどお休みにしました〜♪bokiは元々お休み予定だったので午前中はDVD観ながらピザを食べて・・・洗濯。夕方から雷雨の予報なのでそれまでに乾かせる物だけ干しました。夕方レンタルの返却に行ったら建物に入ったとたん豪雨でした〜。駐車場の車のとこ…

kero

bokiが早く帰ってくれた・・・bokiは疲れが溜まっているらしく口内炎ができて可哀想。keroの遊ぼう攻撃で疲れ気味でした(≧(ェ)≦;)

新入社員

今日は新入社員の配属日。今年は大卒女子1名(去年は大卒1名・高卒1名共に女子)今年は男の子が良かったけど・・・だって男子の方が気が楽。女の子って難しいよね〜。今日はちょっとした歓迎会をしました♪

フレッシュ!

kero

bokiは組合のボーリング大会(pakiは不参加)だったのでpakiがご飯をあげる・・・帰ったら11時。ごめんねkero(≧(ェ)≦;)

念願

美容室に行ってきました♪6時からの予約。本当はパーマをかける予定じゃなかったんだけど急遽3点セット(カット・カラー・パーマ)pakiは超直毛なので少し動きをだしたかったのよね・・・ちょっと時間かかっちゃうなぁ。なんて思っていたけど。ちょっとってもんじゃない!…

ハリーポッター

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が発売された!今年はTVでも紹介なかったな〜。bokiは書店の早朝販売のお手伝い。でもやっぱり凄いねハリーの人気。帰りの電車のホームでもう読み始めてる人もいるし・・・恥ずかしながらこの業界にいるのにpakiは読んでない…

ガム

毎日のガム。ササミ巻ガムを今まであげていたんだけど最近は飽きてようでササミだけしか食べない事もある(≧(ェ)≦;)keroの歯の為にもここでやめる訳にはいかない!!!チーズ味のキシリトールガムに変えたんだけど・・・あんまり気に入っていない様子。こっちの方…

kero

視線を感じると思ったらkeroが机の下からの覗き見。どうしたの〜???

誰だ!

実家へ

母のにお花を届けようと花屋へ・・・気に入ったお花がなく3件行ってしまいました。結局散々迷って紫陽花を購入。実家に行ったけど母は留守(お隣のおばさんに教えてもらった)何年か前にも紫陽花プレゼントしたんだけど枯れてしまったので今年は庭に植えれるといい…

母の日