2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ル・クルーゼ

結婚祝いで貰ったル・クルーゼのココット・ロンド。 ずっと欲しかったけど買えなかった理由は…bokiの反対(重い・高い) 反対されてもあんまり気にしないんだけど確かに重い。 お祝いだからいいよね♪リクエストしちゃいました。 色も可愛いよね♪KちゃんM美O…

ケージ

北海道に来てから「出掛けるとき」や「夜寝るとき」にケージに入れるのをやめた。 ほぼpakiは家に居るし自由に出来るエリアを決めようという事でダイニングはワンコOKにしたのだ。 でも寝るときは各自のケージで(勿論ドアは閉めない)一応ケージは決まって…

pakiがメインバンクにしていた銀行が北海道にはほとんどない。 引き落としや振込みもここだったのに(旧UFJ)… 住所変更と預け入れをしてきました。 近所にATMもないので電車で○駅。不便だ!!! 大通り公園は天気が良くさわやかでした♪ kero・rukaも連れてこれ…

内地(東京)にいた時も大活躍していたゲートがこちら(北海道)でも大活躍♪

不思議な間取りなものでここにゲートを置かないと違う部屋向かって左に行けちゃうのです。 奥のゲートはガス暖房… 東京では各部屋を暖める為に使いますよね? こちらでは家の中(マンションの部屋)全体を暖めるみたい。通常マンションは暖房一台らしい。 2…

kero・rukaお留守番

家の鍵を閉めたらkeroが吠え出した。 今までこんな事はなかっただけにビックリ。 ドアの外で様子を見る事に…静まりました。 知らない家だもんね不安だよね…少しずつ頑張ろうね。

買物

この4ヶ月で3度の引越しで捨てた物多数。 引越したら新しいの買おうね♪なんて思わなければ良かった。 このマンション。キッチンが独立していないので使い勝手が悪そう。 ワンコがいるのでどうすれば良いか??? 結局考えもまとまらず買えずじまいでした(≧(…

バタバタ

↑飛行場からboki家に行くまでのruka。お疲れぎみ。

再開

bokiが北海道へ来てから約3ヶ月。pakiは北海道と東京で2度。 kero・rukaは東京で1度。会っただけ。 久々の再開です。 最近はrukaに遠慮して自分から遊ぼうとしないkeroが久々におねだりして遊んでもらってました。 良かったね。kero・ruka。 でも一番喜んで…

北海道(千歳)着

手荷物は時間がかかるので預けなかったので即行で引渡し場所へ。 この便には他のワンコは乗っていなかったらしくすぐに会うことが出来ました。 揺れて怖かったし不安いっぱいだったんだろうね…。抱っこしたら離れませんでした(≧(ェ)≦;)

東京発

kero・rukaを連れてbokiがいる北海道へとうとう旅立つ日が来ました!!! bokiの転勤が4月末に決まり。5月に入籍。 7月18日pakiは1●年勤めていた会社(bokiも同じ会社だけど♪)退社しました。 北海道には旅行で1度、bokiの転勤の後下見で1度。計2回しか来た…

タイトル変更

お久しぶりです♪北海道への引越しに伴い 「kerokero(チワワ)の大冒険」からタイトルを変更しました♪ rukaも家族に加わったし北海道に来ちゃったしね♪ PCが無かった3ヶ月。長かった… これから少しずつ更新していこうと思います。 よろしくお願いしますd(^(…