2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1ヶ月ほど忙しい!!! ・・・bokiがね。 飲み会でもないのに終電近くに帰ってくる。 pakiは忙しくないんだけどなんだかリズムが狂い pakiも体調が悪かった・・・ (花粉症のせい?) 働いてる本人のが大変だからねー。文句は言えないけど。 そろそろ落…

一昨日のお話・・・強風の日。 bokiは飲み会も中止になり。 帰宅困難者は早く退社しても良いとのお達しで・・・ 6時すぎには家に着きました。 駅からはバスに乗ったみたいだけどびしょ濡れ。 ・・・駅まで迎えに行くべきだったかな(笑) でも雨・強風。暗く…

今日は何やら強風注意報が出るらしいので・・・ 午前中に買物やら済ませてきましたよ。 bokiは今日飲み会だから韓流ドラマもレンタルしてきた♪ 徒歩で片道30分。 smart君がきてからバビューンと行けるから楽ちん! 散歩も。飛ばされちゃったら困るからね。 …

今日は練習をかねて実家まで行ってきました・・・ 週末は姪っ子の入学祝いをやることになっていて 実家に一人でkero達乗っけて行かなくてはならないのだ (bokiは仕事なので直行予定) 姪っ子達。今日も実家に遊びに来てた(笑) 車を駐車場にいれてたら 走…