一昨日のお話・・・強風の日。
bokiは飲み会も中止になり。
帰宅困難者は早く退社しても良いとのお達しで・・・
6時すぎには家に着きました。
駅からはバスに乗ったみたいだけどびしょ濡れ。
・・・駅まで迎えに行くべきだったかな(笑)
でも雨・強風。暗くなりかけの運転は危ないよー!
と言ってくれたから(bokiじゃないけど)
雨戸も早々と閉めちゃったから外の様子も良く分からなかったしね〜♪

酷い嫁だわ(爆)


今日は先週に下見運転してた公園に行ってきました。
(いきなりkero・ruka連れて運転するのは怖いのでワンぬきで下見・笑)

kero・rukaは安全の為にクレートイン。
smart君こんくらいのスペースしかありません(爆)

でっかい公園。家から車で15分くらい。
この公園はpakiが小さい頃(小学生くらい?)
よくお弁当を持って家族で遊びに来てた公園。
最近この公園だったんだ。って知ったんだけどね(笑)
遠かったのに。子供だったから?
いや…実家からだから1時間くらいはかかるな。


サッカー場・野球場・テニスコート。BBQエリアもあったりする。
今日知ったけどラグビー場もあるらしい・・・
どこら辺にあるかも分からないくらい広いので
駐車場に戻れるかが不安だ〜(笑)


今日は奥の方の駐車場まできてみた。
お天気良いのでBBQしてる人もちらほら・・・
風がないから花粉も酷くないかも。
邪魔にならないように奥の小道をお散歩しましょ♪

keroはもう伸びないってとこまで引っ張っるタイプ。

rukaはあまり引っ張らない。
てか疲れたの?pakiの横歩いてるし(笑)

なのでkeroが戻ってきてpakiの後ろからrukaの方に戻る。
これやられるとリード持ちかえないといけないから
止めてほしいんだけどね・・・
お迎えにきてるつもりなのかな(涙)


また行こうね〜♪