2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

3日に開催決定!唯一のGWの予定です♪

ペットショップ

ドックカフェもありました♪keroも一緒だったので(天気良すぎ)だったので早々引き上げてきましたが・・・近隣の方は楽しめるはず♪ちなみにpaki達は遠いのでもう行けないかも???

浦和美園

今日は浦和に出来たイオンに行って来ました。paki達の取引先が出店しているので偵察?に開店から初めての週末なのでかなり混んでいました。駐車場は1時間待ちの表示でしたが思ったより早く入れました。イオンでは1番広いとは聞いていましたが・・・本当に広い。…

kero

ゆっくりしているbokiに遊んで〜♪とせがんでます。bokiの手で疲れてるのがわかるでしょ(≧(ェ)≦;)

IKEA

今週オープンしたIKEAに早起きして行くはずだったけど・・・起きたら11時。断念。結局ピザを頼んでグータラ。明日は何所に行こうかな?

boki

「遅くなるからご飯いらない」bokiからメールが来ていた・・・金曜日だし飲み会?なんて思っていたら10時すぎに「今会社から帰る」と電話が!!遊んでると思っていたのに仕事〜。慌ててご飯作りました。どうぞ食べておくんなまし〜(≧(ェ)≦;)

kero

bokiが遊んでくれてました。相変わらずkeroと二人だとNETが出来ないみたい。pakiが帰ったとたんPCつけてましたd(^(エ)^●)☆

30's

paki達がちょこちょこ飲み(ご飯)会している30'sのメンバー2人が今月退職するので送別会。pakiが異動した5年くらい前からのお付き合い・・・今日は何だか実感は無し・・・。長く会社にいるとこうゆう事にだんだん慣れてきちゃうんだね(≧(ェ)≦;)

kero

ちょっと鹿っぽい?

念願

焼肉行ってないね〜なんてbokiと話していたけど・・・なかなか時間が合わなくて行けなかった。帰る途中携帯が・・・でたらbokiが「焼肉食べたいね♪」ビンゴ〜!!!勿論行きますとも。焼肉の後のテングタンクッパが最高だよね♪

kero

熟睡してるんだけどなんだかホラーはいってるよね・・・

人事異動

今日は係長昇進の異動が出た・・・異例で一部んの一般職員の異動が。うちのグループ(課の事)入社4年目?の男が持っていかれた!!支店に新しい部署が出来るので引き抜かれたのだ・・・ショック(≧(ェ)≦;)今日は急遽飲み会。新潟に行っても頑張れJ!

寝言

keroの寝言がかなり激しくなってます。最初はク〜。グルグル〜。なんて感じだったのに昨日はワン・ワゥ〜ン!なんて・・・。pakiが家にいるのに遊んでもらえず・・・ストレスが溜まっちゃったのかなぁ?嫌な夢見てる???ごめんね。

病欠

先週は木・金と病欠。最近ずっと体調は悪かったけど・・・とうとう。って感じです。ブログも画像だけUPしていたので近いうちコメントしたいと思ってます(≧(ェ)≦;)

ゲット

とうとうゲットしました♪早速kero用マットのポチポチつけました!なんて便利なんでしょうd(^(エ)^●)☆これで安心だねkero♪

ビバホーム

体調も良くkeroも連れて買い物に・・・(お台場の近く)ビバホーム!ペット専用カートもあってkeroもご機嫌?keroにはカートが大きすぎて落ち着かない様子。結局抱っこが多かったかな?でもワンコOKなんて嬉しいよねd(^(エ)^●)☆だってkeroの尻尾は揺れっぱなし…

kero

今日はトリミングを予約していました・・・bokiが出勤の予定を変更してくれたのでお願いしました。フワフワで気持ちいいね〜♪

風邪

結局熱も出て・・・風邪。最近体調悪いし何だか???仕事が気になるけど入社2年目!mojya子が頑張ってくれているとの情報。頼もしいです♪

嘔吐下痢

会社に行こうにも・・・病欠。今日は今月退社してしまう妊婦Yちゃんの送別会をする予定だったのに・・・ごめんなさい。

ダウン・・・

給料日前

keroの病院代(狂犬病注射・フィラリアの薬)悩んだんだよね〜。やっぱりお給料出てから行けばよかった(≧(ェ)≦;)病院に行ってから「あれ?薬代考えてなかった。足りるかな???」bokiに借りた。結局持ち合わせで足りたんだけど。借りたお金はそのまま食費…

滑り止め

ションボリ(≧(ェ)≦;)今日○フトに行って滑り止めを捜したけど・・・品切れ中。キン○堂にいったら廃盤になった・・・って。この間見つけた時買っておけばよかった!週末に行って必ずゲットしてやる〜♪マットって滑るからkeroの足には危険!!なんだもん!

keroマット

マットが好きなkeroの為に可愛い丸いマット買ったのよぉ♪可愛いでしょ。今までは四角い玄関のマットと同じやつだったけど・・・マットの上で寝てる時が多いからkero専用に買ったよd(^(エ)^●)☆でもすべり止めが付いてないので危ない!明日滑りとめのチューブ(甥…

kero

keroが咥えているのは缶コーヒーについているオマケが入っている蓋。近くに持ってきては・・・取ってよ♪って挑発してきます。取ろうとすると慌てて落としちゃったりねぇ。見てこの満足げなお顔**(。^(エ)^。)**

お会計

注射3000円+薬5600円+消費税430円=9030円でした。処置料が900円とられる時があるけど肛門腺絞りは処置に入らないんだね♪

異常に

先生keroの歯を見て「異常に・・・」ドッキリしていたら「異常に綺麗ですね!」paki得意げに♪「食事後にガムをあげてますd(^(エ)^●)☆」でも異常に!って言われたのは初めてでちょっとビックリ。

肛門腺

トリミングに行けなかったのでkeroはズリズリ・・・絞ってもらいました。先生:「結構溜まってますね」その通り!結構臭かった(≧(ェ)≦;)

フィラリア

薬出してもらいました。5月〜11月の7回分。800円×7ヶ月=5600円。11月まできちんと飲んでいるから。っと検査はしませんでした。これって他の病院もそうなの?大丈夫なのかなぁ。っと、ちょっと心配。どう思いますか?

注射

狂犬病の注射を打ちに行ってきました・・・病院に。keroは知っての通り犬嫌い(≧(ェ)≦;)集合注射は無理・・・っていうかpakiも平日は無理だしね(実地日は平日2日と土曜日1日)料金も注射代は3000円と病院も一緒です。

寝てよう日

keroも眠そうだけどbokiもpakiもZZZ・・・。遅く起きました。久々に納豆ご飯など食べましてゆっくりしました。土曜日の朝は面倒くさくてピザの宅配を頼んでしまい事が多いんですよね・・・(≧(ェ)≦;)日本人の朝の朝食。休みに日くらいはチャレンジしようかなぁ。