2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はbokiがお仕事だったので 花粉も飛び始めたので朝から念入りにお掃除 (毎日しろって話だけど・汗) それでも時間があったのでふわっふわ日和のそら子さんのワンコクッキーを作ってみる事に。 だって クリームチーズ・薄力粉・水 これだけでできちゃ…

今日は久々の雨! 花粉の症状が治まるから嬉しいけど… 次の晴が怖い(涙)サボってる間に2月も今日で終わり(汗) 久々の更新です♪ ちょいとメモ 13日keroシャンプー(自宅) 14日rukaシャンプー・爪切り・足裏カット(自宅) 15日kero爪切り・肛門腺…

kero達にも何か作ろうかな?って思って・・・ ハンバーグのはずが。 カルボナーラで使わなかった卵白をちょっといれてつなぎにしたら。 入れすぎた。ドロドロ(涙) なのでストックしてるご飯(お粥)を足してなんとか焼けた。 星型で型ぬきしたんだけど…見…

ちらほらインロックした事がある方がいてちょっと安心しました(え? 昨日は雪降りましたね! ってbokiが帰ってくるまで知らなかったし、見てないけど。 5時くらいには雨戸閉めちゃうから(笑) 午前中に日蔭と思われるところだけ雪かきしてきました。 夜凍…

昨日の話。携帯で「つなビィ」にUPしながら出発! 出発 | pakiの小冒険 日本一 | pakiの小冒険 向ったのは箱根方面。思ったより雪多いね。 走行中「ボコ」って車の上に雪の塊が落ちてきた。 音に敏感なkeroは足元で震えてます。 どんだけ…(涙) お腹も減っ…

3連休も終わってしまいましたね。 「せっかく冬タイヤにしたから雪があるところに ドライブに行こう!」 って言ってたのに・・・ 1日目 ゴルフ…大雪のはずがちょい雪・チェッ!(え? 2日目 同僚のゴルフバッグを届ける。って口実に皆で打ちっぱなしへ。 3日…

動物病院代

kero…体重2.6キロ(+0.15) 再診(サービス)・・・●630円 合計0円 ruka…体重2.3キロ 再診…630円 合計630円(内消費税30円) 行くたびに耳と肛門腺は絞ってくれるのかな? 付き添いのkeroのお耳も診てくれて絞ってくれました。 前に行ったこと…

外見たら 雪降ってました〜。 bokiが出かける時には降ってなかったのに。 そして今はお日様が出てきてポカポカしてきましたよ。 変な天気だな。 昨日は実家の母が遊びに来ました。 昼の4時間くらいしか時間が空いてないらしく バタバタと帰っていきましたけ…

週末はあっと言う間だね・・・ 土曜日は。 元同僚の同期べるちゃんが 「お誕生日のプレゼントを渡しにピンポンダッシュしに行く!」 って言うので(貰うのに高飛車な私) せっかくだからご飯でも…? せっかくだからろばさんも?って出勤でお疲れな旦那さんも…

また。って! そうだね。またシャンプーだね(涙) こんだけ洗面台でシャンプーすると慣れちゃって こんなとこでも探検しちゃうruka。 もうちょっとだから我慢してね! シャンプー前の一時 朝はここしか陽が差さないの。 移動してもピタ こんな寝顔されちゃ…

昨日はちょっとお買い物に出かけました。 ブクロ(池袋)にね。 (札幌のお友達はブクロって言うと喜ぶ・笑) 駅ビルの一つに行くと・・・ 名前が違う〜〜〜〜。 ルミネ???ここはメトロポリタンプラザだったはず・・・ どうも去年。名前が変わったらしい…