ちらほらインロックした事がある方がいてちょっと安心しました(え?


昨日は雪降りましたね!
ってbokiが帰ってくるまで知らなかったし、見てないけど。
5時くらいには雨戸閉めちゃうから(笑)
午前中に日蔭と思われるところだけ雪かきしてきました。
夜凍ったら危ないからね・・・
札幌ではほとんど雪かきとかしなかったけど(笑)
(ほらロードヒーティングだから)


昨日。
朝バレンタインデーだってすっかり忘れてた…
チョコはちょっと前に用意してました。
bokiは高いチョコとか全然興味ない。
いつも「キットカットが良い!」って言うし。
以前は自分が食べたいが為に美味しいお高いの用意してたけどね(笑)
今年はロシェの20何個か入ってるやつにしました。
予想通り喜んでた。安上がりで良いわ(爆)


keroには・・・
良いタイミングでお洋服届いた♪

まだお支払いしてないけど(汗)

ピッタリまったり♪
keroのも色バッチリだったよ。
Nちゃんありがとねd(^(エ)^●)☆


晩御飯はbokiの大好きなカルボナーラにしました♪
「誰のお誕生日?」とか言ってたけど。

パスタ多く茹ですぎてパン出せず(笑)