2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mihoのブログ・・・ 補足3もUPされてたー! ドS奥呼ばわりされた理由がわかった(爆) bokiの暴言(え?)もありーの。補足3→★ 今日はりこちゃんとアポが遊びに来てくれました。 お散歩しながら駅まで行く作戦だったのに。 雨がパラパラ降ってきたので いき…

動物病院代

フロントライン差額…1680円 ノミ・ダニ駆除の錠剤 kero・コンフォティス錠S ruka・今月からフロントラインプラスS 4/23投薬・滴下済み

上京してきたmihoの記事。 mihoのブログで補足されてるー(爆) そして「都会のドS奥様」呼ばわり。 いつもはダさいた○。ってバカにするくせにー! 「いい年して」って書いたから腹いせかー!?(爆) 補足1→★ 補足2→★ 昨日は動物病院に行こうと思ったんだけ…

今日はbokiが仕事に車で行ったし (家を出る時間が遅い) 朝ご飯の「豚まん」をpakiがチンしたりしてたり (昔はトースト焼いてたけど「重い」らしく 今は菓子パン半分とか食べてる←菓子パンのが重いと思うけろ!) ご飯食べました。 ノミダニ駆除のお薬飲ま…

お久しぶりでした(笑) なにやらkeroが言いたそうです。 その先には・・・ 我家のruka姫。 昨日は朝からご飯拒否。 タイミングの女なので朝食べない事は多々あります。 が・・・ やけに膝にのりたがるし。 (基本日中は好きなとこで寝てる) お腹もゴロゴロ…

気がつけばもう4月・・・ 3月末はbokiが函館出張! また何カ月後にもあるみたい。 最近忙しそうだな。 そのあとすぐに大阪からN枝ちゃんが遊びに。 (遊びじゃないんだけど) 年末に会ったので4が月ぶりー♪ 妹家族がフィリピンにお仕事で行ってたんだけど 上…