今日はbokiが仕事に車で行ったし
(家を出る時間が遅い)
朝ご飯の「豚まん」をpakiがチンしたりしてたり
(昔はトースト焼いてたけど「重い」らしく
今は菓子パン半分とか食べてる←菓子パンのが重いと思うけろ!)

ご飯食べました。
ノミダニ駆除のお薬飲ませる(食べさせる?)
ないとなんだけど・・・
嫌な予感(食べない)するからちと保留(涙)


昨日の続き…

つなビィにもUPしてるからダブりはちょい省略

1日目
ソラマチをプラプラして
スカイツリー

降りてきたらライトアップされてキレイだった。
夜はリクエストにあった「もんじゃ」食べに!


2日目
油断したー!

mihoのラ フェ ミュルミュールの高級ローズカステラを
掠め取るkero。
尻尾ふっちゃってすげー嬉しそう(涙)
(もちろん没収されました)


江の島
とびっちょで「生しらす」食す。
↓(大仏は時間が押したので断念)
鶴岡八幡宮

これ以上UPすると怒られるかな(汗)

赤レンガ倉庫

billsのパンケーキ食べたかったんだぁ。
リコッタのパンケーキは初めて…
うーん。こんなもんか。って感想。
期待しすぎちゃったんだな(汗)
でも凄いオサレーな感じでお料理も美味しかったー♪


3日目
IKEA
いつも車で行ってもなにも買わないのに…
しかも電車で来たのに…
まな板とか買っちゃったりする(笑)

越谷アウトレット/ショッピングモール
なぜか割れ物を購入するmiho(爆)
クリスピー・クリーム・ドーナツ購入
(ここに来た目的と行っても良い)

帰宅
mihoがkero・rukaの散歩へ
(pakiは自宅待機。動けませーん)

bokiも一緒に焼肉


4日目(最終日)
東京駅

KITTEはエレベーター上るのに
アトラクションみたいに並ばされた(笑)


この4日で1ヶ月分くらい歩いたかなー(爆)
遊びに来てくれないと行けないところに沢山行けて満足♪
夏は絶対嫌だと言うので。今度は私が行こうー!
セルフが多い我家(放置ともいう)
洗いモノもすぐには洗わない我家。
シンクにモノがあるのが好きではないmiho(爆)
洗いたくてウズウズさせてごめん(笑)
次はもっとセルフになってるかもねー(え?)
楽しかったよ。ありがとう。
また来てねーん♪