上京してきたmihoの記事。
mihoのブログで補足されてるー(爆)
そして「都会のドS奥様」呼ばわり。
いつもはダさいた○。ってバカにするくせにー!
「いい年して」って書いたから腹いせかー!?(爆)
補足1→
補足2→



昨日は動物病院に行こうと思ったんだけど・・・
電話したら院長先生が往診から戻らず。
だったので。

rukaのシャンプーしちゃいました♪
keroは昨日bokiにしてもらったんだよね。

今日病院に行ったのは・・・

(1本もう使っちゃった)
rukaが
コンフォティス錠(ノミ・マダニ駆除剤)
飲まない(食べない)のよね。
前回は薬の部分だけ食べなかった。
毎回こんなんじゃ困るので
rukaの分だけフロントラインプラスに交換してもらった。
去年は大丈夫だったのにな…
フロントラインすると毛が固くなるから飲薬にしたんだけどね。
マダニ。怖いから今年はちゃんとお薬するぞー!