2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon D5000

Nikon D5000 購入して初めての画像です… 訳もわからぬまま撮りました(汗)実はコレよーく見るとレンズにkeroの毛がついているの(爆) でもちょっといいボケしてる?rukaもちょっとおマヌケな感じで可愛いのぉ♪コレは昨日の画像。やっぱ暗いね…うーむ。 コ…

デジタル一眼レフ

去年から欲しいと思ってはいたものの… なかなか手が出なかったデジタル一眼レフ。 先日わん友と遊んだあの日(→おじゃましま〜す☆ - kero・ruka(チワワ)の大冒険)から… ますます夢は膨らむのでありました。 ネットで調べたり。皆さんに教えてもらったりし…

昨日のrukaのお誕生日ですが・・・ 作ったのはコレ ケーキもどき? カボチャとカッテージチーズ(手作り)をギュッといて入れただけ(汗) あんま美味しそうじゃないね(爆) 記念撮影 簡単に撮れるkeroから バッチリ♪ で、肝心のrukaは… ご飯はいつもケージ…

カメラ

↑の最近の画像は東京に行った時に撮ってもらったお写真です♪ (monjiroさん・hanaさんありがとう) そして週末ワン友も遊びに行って… やっぱり欲しい!イチデジ〜! なんせこうゆうの全然ダメなpaki。そしてbokiはまったく興味なし… キャノンかニコンがいい…

ruka2歳

今日はrukaの2歳の誕生日♪です。 こんなに小さかったruka(520g)も・・・ こんなに大きくなりました♪ 何キロあるんだろ…こないだは2.3kg前後だったよね。もうちっと大きいかもね(汗) ※同じバッグですよ!お!こんな写真もあったわ☆ アップ! rukaは中途半…

そして次の日bokiがゴルフから帰ってくるのを待って○ヤダ電気に行ったpakiなのだった。 でもまだ買ってないもんね…迷ってるもんね。分からなくなっちゃたんだもんね。 続く・・・

keroがいないのでご心配されていることでしょう(え?してない?) keroはbokiがお休みだったのでお留守番でした。 でも北斗君と海斗君には一瞬会えたんだよね…ビビッて尻尾なくなっちゃってたけど(爆)keroにもクッキーお土産にもらったよ☆ そら子さんあり…

先月ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんからお誘いを頂いていた ふわっふわ日和のそら子邸へおじゃましちゃいました〜♪ こ・こりは・・・ メーカーはちわわです。のmihoさんとこのモコ君では…☆ pakiはいつも読み逃げしてたからよ〜く知っているのですぅ。…

この3連休pakiの体調が悪い為… 一人で打ちっぱなしに行ったり。夕飯の買出しに行ってくれたりしていたboki… 流石にどこも行かないのは退屈だよねぇ。 ってことで。最終日行って来ました… ここはどこでしょう?ヒント…2回目。その時は冬で雪が積もっていたの…

pakiの体調は順調に回復しておりま〜す♪ご心配ありがとうございました☆ (薬を早めにやめてしまいまた飲む破目になっているのは内緒)さてさて旅行の事も書きたいなぁ…と思ってはいるのですが 書くほどの事でもなさそうで(爆) ちょっと3連休の記事でもUPし…

迷子犬※無事保護されました

帰り道車で河川敷をグルグル・・・ 理由はコチラ→ちびチワワン幸せ日記 ☆☆迷子犬☆☆カンタ君が居なくなったのは・・・。札幌市東区。 雑種のワンコちゃんで薄茶色で10キロぐらいの男の子。 元々虐待を受けてた子だそうです。今の飼い主さんに引き取られたんです…

体調不良(≧(ェ)≦;) 何日か前から頭・耳が痛くて…熱はないんですけど ズキンズキンって…あんまりこんな痛みってないんですけどね。 なんだろう? 午前中bokiに耳鼻科に連れてってもらったんですけど まさかの閉院。 3連休って忘れてた・・・火曜日まだ痛かっ…

ご対面のはずが…

今回の帰省で残念だったのは(申し訳なかったのは)0141生活のカオさんお会い出来なかった事(≧(ェ)≦;) ちゃんと予定を伝えてなかっとのとすでに決まっていた予定のまさかの変更。 バタバタしていてどうなるのか分からず…お断りしちゃったの(涙) pakiのバ…

ただいま☆

4日無事に札幌へ帰ってまいりました♪(報告遅いね・・・) kero・rukaも元気♪頑張ってくれました… 羽田で預けられて係りの人がかまってくれてもキャンキャン吠えていました(汗) 面白いのはkeroはキュンキュン。rukaはギャンギャンな事。 rukaは一人だと強…