ただいま☆

4日無事に札幌へ帰ってまいりました♪(報告遅いね・・・)
kero・rukaも元気♪頑張ってくれました…
羽田で預けられて係りの人がかまってくれてもキャンキャン吠えていました(汗)
面白いのはkeroはキュンキュン。rukaはギャンギャンな事。
rukaは一人だと強気なくせに二人だと断然強気になるんですよね(爆)



最終日こちらが例(どたばた記事はコチラから→中耳炎)の姪っ子。

バタバタしていて父のお墓参りには羽田空港へ行く前に行ってきました…

そんなこんな(どんなだ!)でほぼ写真を撮ってないので(またか!!)
どんな記事になるか不安ですがちょぼっと更新していきますのでお付き合いください(汗)
順番はバラバラかも(≧(ェ)≦;)