2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね♪

前から欲しかったDSlite買ってもらいました♪ bokiと脳年齢を測定していたら…keroが邪魔しに来ました(≧(ェ)≦;) 邪魔じゃないよね〜。ごめんよ。終わったらすぐに遊ぼうね。 ↓寂しいからカエルのステッカーを貼ってみました。可愛いでしょ♪

目的は?

Caveカエルやさんへ行きたかったのです♪ 去年も覗きにお店に来たのですが…最近はネットで…。 結局キーケースとステッカーを購入しました。 もの凄く暑くてバテ気味だったので即効帰宅しました。 ↓Cave吉祥寺のかえるやさん http://www.cave-frog.com/ ↓井の…

吉祥寺

*連休3日目 今日は吉祥寺へ♪ bokiがネットで検索してくれたお店でランチしました。 LABEFANAというイタリアンのお店です。 テラスがワンコOK(色が変?テントが赤でした♪)ピザとパスタのランチを注文。 サラダ(量が思いのほか多い)とドリンク付き(boki…

kero

芝生にズリズリ♪お家に着いたらbokiにシャンプーされました。 keroはお家シャンプーは嫌がらないので助かります(bokiがするんだけどね♪) ドライヤーは好きみたいで自ら近づいてきます…助かります♪ ↓公園へ行こう! http://www.tokyo-park.or.jp/index.html

水元公園

boki家から1時間くらいで到着♪ もの凄く広い公園でちょっとびっくり!!! 一時間半くらいぷらぷら(日中だったのでかなりバテました) 半分も探索できませんでした(≧(ェ)≦;) 今度来る時は用意万全で楽しみたいと思いますd(^(エ)^●)☆

連休2日目

今朝から出掛ける場所を物色… っと行っても昨日の罰?でbokiが探す事に… PCのお気に入りからbokiが「公園に行こう!」を発見! pakiが以前に登録していました。 そこから「水元公園」に…

当選

毎月keroのシャンプーに行っているお店のHPを何となく見ていたら… keroが!半額チケット当選だって。やったね♪ (こんなプレゼント企画をしてる事さえ知らなかった…) ↓当選なりd(^(エ)^●)☆ http://www.pet-daisy.com/photo/campaign.html

keroとドライブ

夕方からkeroとお墓参りに…(母と行こうと思っていたのですが予定がつきませんでした) 涼しくなってから。っと思いこの時間にしたのに道路が混んでいて到着が4時になってしまいました。 しかもお墓に近い奥の駐車場に止めたらお花が売っていない(≧(ェ)≦;)…

早起き

bokiがどうしてもゴルフに行きたいと言うので初日にしてもらいました。 お墓参りに行きたいので車は置いてもらいたい! っという事でpakiも6時前い起きてbokiが車で拾ってもらえる所までお見送り…眠いzzz でもそのおかげで厚くなる前にkeroはお散歩に行けて…

連休初日

久々の連休ですが… 唯一今日だけ予定が決まっています。

昨日

営業の担当者に本を頼んで買ってきてもらいました。 pakiの会社でも社内購入で割引で買えるのですが…(手配するのが遅かった) 早く欲しくて書店購入しちゃいました。 今日になって「pakiさん見せて!」っと会社の子が。 昨日お持ち帰りしちゃいました♪ お店…

可愛い♪

pakiはワンコも大好きだけどニャンコも好きなんです♪ 去年から(以前にも紹介したんだけど)はまっているブログ。 ツブログが本になります。 正直書籍化と聞いて最初は寂しい気持ちがしましたが… 先週見本がpakiの机に♪ pakiは出版社と書店の間の会社に勤め…

忍者犬kero

忍者犬。 keroとbokiの大好きな「赤カブトごっこ」でおなじみの「銀牙」にも出ていましたね。 keroが窓の隙間に乗っかってしまう…と以前紹介したような。 今朝もpakiがベットで寝ていたらpakiのお尻を登ってここにいました。 カーテンの間なのでカーテンをめ…

何年ぶり?

戸田の花火に行ってきました。 pakiの実家からも昔は見れたのですが… マンションやら高いビルが出来て土手まで行かないと今は見てません。 keroが来てからは音がうるさいので実家から非難していましたが… 誘ってもらった場所が少し離れたところだったのでker…

花火