忍者犬kero

pakipakii2007-08-05

忍者犬。
keroとbokiの大好きな「赤カブトごっこ」でおなじみの「銀牙」にも出ていましたね。
keroが窓の隙間に乗っかってしまう…と以前紹介したような。
今朝もpakiがベットで寝ていたらpakiのお尻を登ってここにいました。
カーテンの間なのでカーテンをめくってあげないと下りれません。
しかも…無言。ワンともキュ〜ンとも鳴きません。
最近は呼んでも返事がないとここに居ると分かったのですぐ救出できますが最初はもの凄くあせって探しました。
朝方は窓のそばの方が涼しいのかなぁ?
→赤兜(こんな字だったっけ??)
銀牙(3) 流れ星銀 (集英社文庫) [ 高橋よしひろ ]