何年ぶり?

戸田の花火に行ってきました。
pakiの実家からも昔は見れたのですが…
マンションやら高いビルが出来て土手まで行かないと今は見てません。
keroが来てからは音がうるさいので実家から非難していましたが…
誘ってもらった場所が少し離れたところだったのでkeroとお邪魔しましたd(^(エ)^●)☆
keroと一緒だったので車で…例によってお酒は飲めません(≧(ェ)≦;)
でも久々の花火。綺麗だし楽しかった♪
keroも花火の音がそんなに大きくなかったので皆のおつまみに夢中!
ワンコ用のオヤツと枝豆で我慢。pakiもお酒我慢したから一緒だよ(≧(ェ)≦;)
他のワンコが通る度に吠える!興奮!でも全然相手にしてもらえなかったね(笑)
Pさん・roba家さんありがとう♪また誘ってね。
↑帰りの車のkero(オチビちゃんに遊んでもらってお疲れぎみ?)
↓roba家と花火(唯一花火が写っていた1枚)