2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フロッグオットー

NICIの20YEARSで発売されたヌイグルミ。 pakiのイメージだとNICIといったらクマのヌイグルミだったんだけど・・・ 可愛かったのでsmartくんに乗せちゃおうかなぁ♪っと購入。 でもbokiが許してくれるか(≧(ェ)≦;) 明日はbokiは棚卸の為に出張出勤。 車で行った方が時…

keroザウルス

bokiからの指令 「百円ショップの折りたたみの椅子」 を会社の帰り(昨日お休みしたので出勤しました)を買いに行った。 百円ショップだけど150円。 帰ってkeroを乗せてみたらこんな怖い顔を・・・ bokiにメールしたらkeroザウルスと命名されました。

海老で鯛

今日はkeroをお留守番させて車で買い物。bokiにネクタイ(SALE)を買ってあげたらカジュアルバックを買ってもらっちゃった♪ネクタイでバックだけどね。keroのオヤツも買って帰ったら・・・やっぱりバックに入りたがる。小さい時からpakiのバック(なんせカジュ…

一人で

実家にbokiの九州土産を届け。お墓参りに母と行く事へ・・・ ちょい遠出で一人は始めて。いつもはbokiがいなくてもkeroがいてくれるもんね〜♪ keroがいると助手席の母が少し疲れるみたい (pakiの方へ来たがるのをリードで阻止するのが大変なんだって) 行きは…

pakoでかしたd(^(エ)^●)☆

今日母から喜びの電話が昨日はpokoがケーキを買ってきてくれたらしい。pokoママもわざわざお花を届けにきてくれて・・・楽しいお誕生日で良かった。pakiもほっとしました。結局土曜日は実家へ行き父の墓参りに連れて行くことになりました。あれ?誕生日は?まぁ…

kero

かなり真剣にガムを食べています。 ササミ巻きガムなんだけど最初にお肉だけガジガジ**(。^(エ)^。)** 最近は毎日なので流石に飽きてきたのかガムを半分残します。 歯磨き代わりなのでちゃんと食べておくれ〜!

誕生日

今日はpakiの母の誕生日・・・ poko(甥っ子)が実家にお泊りに来てくれるらしい。 pakiは仕事も少し忙しいので今回は断念(≧(ェ)≦;) お花でも届けようかと思ったけど週末bokiのお土産を渡しがてらお祝いに行こう♪

kero

bokiがいなかった事はあんまり気づいていないもよう・・・(≧(ェ)≦;) まぁ。pakiでも同じなんだけどね。 ↓はカエルのマークがあったので急遽買い足してくれたお土産の一つ。カエル可愛い♪

boki帰宅

bokiが実家から帰ってきました♪ 台風の影響でなかなか予定どおりにはいかなかったみたいだけど・・・ 昨日は楽しみにしていたゴルフにも行けたらしい。

おかえり♪

boki

今日はゴルフの予定日。何とかできたみたいだけど・・・本当かなぁ?昨日の台風の映像凄かったよね?

ドライブ

bokiと母親としか同乗した事なかったけど今日はN枝ちゃん同乗で少し走りました。怖かったかなぁ?心配でした・・・

N枝ちゃん

高校からの親友N枝ちゃん夫婦の所へ遊びに行きました。特別ずっと会っていないようには思っていなかったけど1年半から2年近く会っていなかったみたい・・・でもそんな気が全然しないのが不思議・・・週末ごとに会っていてもこんなに会ってなくても全然違和感ない。…

家路

雨が降ってきたので早めに帰る事にしました。駐車場は5回程チャレンジしてやっとこそさOK!練習あるのみ・・・みたいです(≧(ェ)≦;)keroは沢山遊んでもらったので満足げzzz・・・

poko

pokoはkeroが来るのを(pakiじゃないんだよね)楽しみにしていたみたい♪一緒に土手に散歩に行きました♪相変わらずkero意外の犬は苦手みたいだけど可愛がってくれて嬉しいです。「keroが一番可愛い」らしい♪

駐車場(≧(ェ)≦;)

昨日から甥っ子のpokoが聞いていると聞きkeroとドライブがてら実家へ・・・家の前に行くと私道の前に車が駐車しているではないか!!!ただでさえ車庫入れが苦手なpakiにとっては大問題。その車が邪魔なのか?も分からない(≧(ェ)≦;)bokiに携帯で画像を送り・・・無…

boki

帰郷ついでにゴルフの約束をしていましたが・・・台風。大丈夫かなぁ?

出張

成城学園前にS書店がオープンします。今日はその開店応援。大分気を使ってもらって力作業はほとんどしないで済みました。ほとんどの時間を雑誌の付録の紐がけ作業に費やしました・・・。でもやっぱり腰が痛い・・・

3連休?

明日はpakiは日帰り出張で開店作業(≧(ェ)≦;)今週はハードだったので体力的に自信なし・・・でも頑張ります。 bokiは久々に九州へ里帰りの予定です♪いってらっしゃいd(^(エ)^●)☆

kero

pakiの帰りが遅いので玄関の鍵を開けると「キュンキュン」言っているのが聞こえます。ご飯の支度もあるので散歩もショートカットしちゃってごめんよ(≧(ェ)≦;)早く定時で帰れるように頑張るからね〜! ↓旭山動物園白熊くんのおしり♪(撮影:robanokainusiさん)

定時主義

pakiは元々残業はしない主義。pakiの仕事は毎日締め切りが決まっていてダラダラやれば残業しちゃう・・・能率が悪くなるし長時間だとミスが多くなるのでなるべく短時間で集中!残業はしない。したくない。でもここのところ自分の仕事+派遣さんへの引継ぎで仕事が…

癒されますぅ

最近仕事が忙しくピリピリしている中。この画像は癒されるぅ。行きたいなぁ〜。 ↓旭山動物園のペンギン(撮影:robanokainusiさん)

じゃがポック

robanokanojyo(kainusiだっけ?)さんがrobaさんと北海道へ旅行に行っていました。以前meguchiさんのブログで紹介されていた「じゃがポックル」かなり前に美味しいんだって!!と話をしていたら・・・行く前に「じゃが???だっけ?丸?べー?」っと聞かれ。…