じゃがポック

pakipakii2006-09-11

robanokanojyo(kainusiだっけ?)さんがrobaさんと北海道へ旅行に行っていました。以前meguchiさんのブログで紹介されていた「じゃがポックル」かなり前に美味しいんだって!!と話をしていたら・・・行く前に「じゃが???だっけ?丸?べー?」っと聞かれ。「うん。そんな感じ!」とpakiは答えた。北海道で捜してくれ店員さんに「じゃがべーかじゃがまる?ありますか?」・・・ごめんオマヌケで恥ずかしい思いを北海道でもさせてしまいました。でも評判どおり!かなり美味しい!!!ジャガイモ!って感じ。北海道土産は「じゃがぽっくる」で決まりだね。robanokainusiさんありがとう♪