2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kero

今日はpakiの母が 「筍を煮るから取りにおいで♪」 と連絡をくれたのでpakiの実家へ。 keroは庭にリビングにはしゃいでいました。 車は暑いらしくいつもより深くクーラーの吹き出し口もぐっていました。 ブレーキ踏むと前に出てくるんだけどね♪

海ほたる

乗るまでの渋滞はpakiが運転してboki爆睡。 海とkeroの良いショットが撮れず(≧(ェ)≦;) この後keroは爆睡でした。

事件

この扉から牧羊犬ニュージーランド・ハンタウェイが飛び出てきました! 近くにいた人はビックリ!(シェパードくらいの大きさかな?) keroのところにヒョコヒョコやって来ました。 とりあえずkeroを抱っこして鎖をつかんで小屋の方に… 係りの人がいなくてど…

マザー牧場

行ってきました! 行くのは初めてだったのですが天気も良くてご機嫌! 無料のドックランもあって (しかも今まで行った有料の所よりかなり空いていた) keroは相変わらず尻尾ペタンだったけどね。 料金は 大人1500円犬500円でした。 入る時にサインをしてリ…

GW

今日もbokiは仕事。デジカメを忘れて届けに行って(車って便利だね♪)。 keroとまた迎えに行きました。 明日からの予定はまだ決まっていません(≧(ェ)≦;) 今から行くとこを探します♪混んでないとこってあるのかなぁ???

眼鏡がメイン何か?

UPの順番が違ってしまいpakiの眼鏡がメインになってしまいました。 念願の眼鏡。オークリー(トータスブルー)です♪可愛いでしょ? bokiも気に入ってくれました (今まで選んでいたのは「言わなかったけど似合ってなかった」と言われました。早く言ってよ!…

kero

bokiのパジャマにいたずらしてベットからおっこどしては 「上に上げて!」っと要求しますd(^(エ)^●)☆ はいはい♪お馬鹿さんだね。可愛いのぉ♪

狂犬病

行ってきました。 狂犬病の予防注射。 ついで?にフィラリアとフロントライン(プラス)を貰ってきました。 今はプラス(卵も駆除できる)のが主流のようです。狂犬病注射 3,000円 モキシデック7.5 5,600円 スポット犬S 4,740円 診察料 900円 合計 14,952円 …

kero

道満公園に散歩へ。今日は天気が良かったのでBBQの人が沢山。 少し散歩して帰ることに… 駐車場代は200円のはずですが無料。???あまりにも短い時間だったのかなぁ? 30分以内は無料?今度確かめてみよう。 明日は狂犬病の注射とフィラリアの薬とフロントラインを貰いに…

眼鏡

以前から狙っていた眼鏡を今日買いに行きました♪ 予算オーバーだったので迷ってましたが気に入った物はなかなか見つからないので… 決心しまし(大げさ!) 冗談でbokiに買って♪っと言っていたらフレーム代(以上)を払ってくれました♪ しかもキャンペーン中…

keroとドライブ♪

今日もbokiは休日出勤のためkeroとお出かけ! の前にkeroのシャンプー。また毛がカットされていた(≧(ェ)≦;) 小さい時に短くカットしてたイメージが強いのかなぁ? 次回はカットしないでください!ってまた言わなければ!!!」 その後はCAREZZA(pakiの実家…

あひるちゃん落し

ハンカチならぬアヒル。 久々にPCをいじっていたら (皆様お久しぶりですぅ。花粉症から始まって肩こり腰痛などなど… なかなか書き込みできませんでした(≧(ェ)≦;)すみませぬ) keroがアヒルちゃんをひざの上に乗っけてきました。 遊べ!って事なんですね。 …

ラーメン

今日はpakiの同期(3月で退社してラーメン屋に修行?に行ってます) のラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました。 結構有名店Ryoma結構有名な塩ラーメン店です。 美味しかったです。よかったら行ってみてください。 http://www.ryoma-5.com/

花見

pakiの実家の近くの公園に行ってきました。 まだお花見日和なんですね。 結局今年はお花見(花見酒)は行けませんでした(≧(ェ)≦;)